akesyan8様専用ページ
先程受け取りいたしました(*^^*) すごぉく可愛いです。最高です! 使うのがもったいないくらいですが、でも大切に使わせて頂きますね。 親切、丁寧なお取引感謝いたします。 ありがとうございました。
ビーグルくん
とてもかわいいビーグルちゃんで、そうっとうちのコの背中に乗せてみましたが気づかれませんでした。 写真がないのが残念です。 ありがとうございました😊
ごんぎつね-3104様専用
ありがとうございました! また機会があればお願いします( *ˆoˆ* )