フルオーダー品
フルオーダーで作って頂きました✨ サイズもちょうどで、生地を選べたのが嬉しくて、かわいいコートです♡これから寒くなるのでたくさん着てお散歩に行きたいと思います! 早々の対応ありがとうございました😊