ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*オーダーについて*ご一読ください*

0
いつもご覧いただき、ありがとうございます。 オーダーについて下記ご一読ください。 ご希望のお品がありましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせください(*^_^*) 在庫に限りのある場合や、ご希望がある場合は、生地などの素材を変えてのご相談もお受けいたします。 オーダーの際、画像を添付していただくと助かります。Instagramで一部作品の紹介画像がございます。 またオーダー作品のご用意には1ヶ月程度のお時間を頂いております。 その他何かご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ^^ お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m
いつもご覧いただき、ありがとうございます。 オーダーについて下記ご一読ください。 ご希望のお品がありましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせください(*^_^*) 在庫に限りのある場合や、ご希望がある場合は、生地などの素材を変えてのご相談もお受けいたします。 オーダーの際、画像を添付していただくと助かります。Instagramで一部作品の紹介画像がございます。 またオーダー作品のご用意には1ヶ月程度のお時間を頂いております。 その他何かご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ^^ お返事にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m
  • 作品画像

    10th * thank youセット【モーヴ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    このような記念される時にご縁が繋がり、とても嬉しく思います!!! anniversaryセットは素敵なお品ばかりで、大変感激しました(,,>᎑<,,)♡♡゙ 永く愛用させていただきますね✧*。 また、素敵なお心遣いにも感謝いたします。 この度も本当にありがとうございました。
    2026年6月18日
    by チェブ
    daisy*crownさんのショップ
    daisy*crownからの返信
    レビューをお寄せくださり、ありがとうございました。 お気に入っていただけて本当に嬉しいです! ご愛用いただけたら、こんなに幸せなことはありません.. 昰非、リネンを楽しんでください✧˖° この度もお世話になり、どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by チェブ

    このような記念される時にご縁が繋がり、とても嬉しく思います!!! anniversaryセットは素敵なお品ばかりで、大変感激しました(,,>᎑<,,)♡♡゙ 永く愛用させていただきますね✧*。 また、素敵なお心遣いにも感謝いたします。 この度も本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    【1点限り】ヨーロッパリネン*ミニエコバッグ(白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。少し入れて持ち歩くのにシンプルでとても使いやすそうです。ありがとうございました!
    2025年9月5日
    by tempe
    daisy*crownさんのショップ
    daisy*crownからの返信
    レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。便利に楽しんでお使いいただけたら幸いです.. この度はお世話になり、どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月5日 by tempe

    商品届きました。少し入れて持ち歩くのにシンプルでとても使いやすそうです。ありがとうございました!

  • 作品画像

    ヨーロッパリネン*ミニエコバッグ(シャンブレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に届きました。 上質なリネンに、丁寧な作り… とっても素敵です!! シャルブレーの生地が高級感あり、またまたシンプルなデザインがとっても良いです。 これなら長く愛用できますね! 素敵な心遣いに本当に感謝です。 この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)
    2025年4月3日
    by you8910
    daisy*crownさんのショップ
    daisy*crownからの返信
    レビューをお寄せくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 生地もバッグも、お気に入っていただけて本当に嬉しいです!長くご愛用いただけたら、こんなに嬉しいことはありません。。 この度もお世話になり、どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月3日 by you8910

    今日無事に届きました。 上質なリネンに、丁寧な作り… とっても素敵です!! シャルブレーの生地が高級感あり、またまたシンプルなデザインがとっても良いです。 これなら長く愛用できますね! 素敵な心遣いに本当に感謝です。 この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る