ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

干支(辰)コスプレ★ペキニーズ(フォーン)⑧

3,800
残り0
0
*2023/11/26(日) 21:00~販売開始予定です 干支(辰)置物🐉✨ 抱っこしている干支の【辰🐉】で見えにくいですが今年もファスナーは付いております(笑) 並べた時に干支置物に統一感を出したいなぁ~🤔と思い、大まかなサイズやデザインを統一して飾るのも集めるのもより楽しんで頂ける様な作りにしております😃✨✨ せっかくの可愛い肉球が飾った時にしっかりと見えるように、後ろ足を上げて肉球が見えるデザインとなっております🐾 愛犬ちゃん・愛猫ちゃん扮する干支の置物が良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ ↓↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓↓ https://www.instagram.com/reel/Cz9wb_oynwV/?igshid=ZWI2YzEzYmMxYg== サイズ  高さ約7㎝  横幅約5㎝  奥行き約5㎝      
*2023/11/26(日) 21:00~販売開始予定です 干支(辰)置物🐉✨ 抱っこしている干支の【辰🐉】で見えにくいですが今年もファスナーは付いております(笑) 並べた時に干支置物に統一感を出したいなぁ~🤔と思い、大まかなサイズやデザインを統一して飾るのも集めるのもより楽しんで頂ける様な作りにしております😃✨✨ せっかくの可愛い肉球が飾った時にしっかりと見えるように、後ろ足を上げて肉球が見えるデザインとなっております🐾 愛犬ちゃん・愛猫ちゃん扮する干支の置物が良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ ↓↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓↓ https://www.instagram.com/reel/Cz9wb_oynwV/?igshid=ZWI2YzEzYmMxYg== サイズ  高さ約7㎝  横幅約5㎝  奥行き約5㎝      

サイズ

高さ約7㎝ 横幅約5㎝ 奥行き約5㎝ 

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    干支(辰)コスプレ★ペキニーズ(フォーン)⑧

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お昼過ぎに無事到着致しました〜😊 毎年楽しみにしてて今回も来年の干支の辰が購入出来て 嬉しいです〜玄関に並べていってまーす♡ また宜しくお願い致します。 個人的な意見でスミマセン。ペキちゃんのお顔ね〜何年前かの節分の時の鬼の時なんですが。平べったいお顔で優しい感じの可愛い作りのペキちゃんのお顔の方が好みでした(๑>◡<๑)てへっ。ここ何年かは全部キツイお顔してるなぁって感じます。スミマセンなんか偉そうに😭 また可愛いお顔のペキちゃんにも出会えたらなぁ〜なんて思ってます♡
    2023年11月30日
    by 029e
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 こちらこそ今年も素敵なご縁を頂きましてとっても光栄です😌✨ 有難うございます🙇✨✨ ペキちゃんのお顔についての貴重なご意見有難うございます🙇 ペキちゃんのお顔の全体的な造形はあまり変えていないのですが、目に関しては結構試行錯誤して何度か変更したりさせて頂いております。 意識的に変えて来た事と作っているうちに自然に変わって来た事が織り混ざって今のお顔になっています。 ❇白ペキちゃんは最近アイラインも入れる様になったのでよりキツい印象があるかと思います キツく見えるのはきっとなんだか文句を言いたげな不機嫌な表情が好きな私の好みが出てしまっているのだと思います((笑)) ペキちゃんのお顔については今後少し意識して以前の様なもう少し優しい表情の子も作ってみたいと思います😊 自分では中々気付けない貴重なご意見を頂きまして本当に有難うございました🙇‼️ 干支★ペキちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月30日 by 029e

    本日お昼過ぎに無事到着致しました〜😊 毎年楽しみにしてて今回も来年の干支の辰が購入出来て 嬉しいです〜玄関に並べていってまーす♡ また宜しくお願い致します。 個人的な意見でスミマセン。ペキちゃんのお顔ね〜何年前かの節分の時の鬼の時なんですが。平べったいお顔で優しい感じの可愛い作りのペキちゃんのお顔の方が好みでした(๑>◡<๑)てへっ。ここ何年かは全部キツイお顔してるなぁって感じます。スミマセンなんか偉そうに😭 また可愛いお顔のペキちゃんにも出会えたらなぁ〜なんて思ってます♡

レビューをすべて見る