着物リメイク名刺入れ【笹・紫】
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 大切に使わせて頂いております。 この度は、大切な作品を紛失してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベロア帯揚げ【グレージュ】
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません、、。 無事に届いております。 写真通りの素敵な帯揚げでした!早速使わせていただいています。 冬にぴったりで、色も高級感があります。 形も整えやすいように工夫されていて、とても良いです。 ありがとうございました✨
ベロア帯揚げ【ブラック】
ずっと探していたベロア帯揚げ。 触り心地も良いです·͜· ありがとうございました。