ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*後夜祭*ぽっこりお腹のサンタ 木枠ブローチ

10
※ 販売をお休みさせていただいております。
*デザインフェスタ後夜祭作品* こちらは写真に写っている現物をお届けします。 木枠のフレームと刺繍のぬくもりが温かい印象です♪ 淡く優しいサーモンピンクのサンタです。 ニットや鞄につけてクリスマスのワンポイントにいかがでしょうか サンタさんと共にクリスマスのお出かけをお楽しみください 直径約5.7cmと通常販売しているものより大きめサイズです インテリアとして壁に立てかけたり、ブローチピン部分にリボンをつけてオーナメントとしても お楽しみいただけるかと思います♪ 裏面は回転式ブローチピンがついています ブローチピンの大きさは約2.8cmです
*デザインフェスタ後夜祭作品* こちらは写真に写っている現物をお届けします。 木枠のフレームと刺繍のぬくもりが温かい印象です♪ 淡く優しいサーモンピンクのサンタです。 ニットや鞄につけてクリスマスのワンポイントにいかがでしょうか サンタさんと共にクリスマスのお出かけをお楽しみください 直径約5.7cmと通常販売しているものより大きめサイズです インテリアとして壁に立てかけたり、ブローチピン部分にリボンをつけてオーナメントとしても お楽しみいただけるかと思います♪ 裏面は回転式ブローチピンがついています ブローチピンの大きさは約2.8cmです
  • 作品画像

    *後夜祭*ぽっこりお腹のサンタ 木枠ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました☺️ デザフェスでオーナメントをお迎えしたので、サンタさんもいっしょに飾ります♡色合いがやさしくてとても気に入っています🎅 眺めて癒されたいと思います☺️💕
    2023年11月29日
    by 0426-shiori
    ア•ポワンさんのショップ
    ア•ポワンからの返信
    この度はア•ポワン をご利用頂きありがとうございます。 デザフェスではオーナメントのお迎えをありがとうございました☺️✨minneでもご縁をいただき嬉しいです♪ サーモンピンクのお洋服と、コーデュロイ生地、そして温かみのある木枠を組み合わせました🎄「やさしくてとても気に入っています」と言っていただき幸せです✨ ほっこり癒しのクリスマスをお過ごしいただけますように🎅 今後も季節ごとに刺繍シリーズを増やしていきたいと思っております。 またぜひショップへお越しくださいませ✨心よりお待ちしております♪ 少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄⭐️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月29日 by 0426-shiori

    無事に受け取りました☺️ デザフェスでオーナメントをお迎えしたので、サンタさんもいっしょに飾ります♡色合いがやさしくてとても気に入っています🎅 眺めて癒されたいと思います☺️💕

レビューをすべて見る