ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンティーク紫陽花ねずみ ネックレス  #2

2,300
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
☆数ある作品の中から本作品をご覧頂き誠にありがとうございます! ウィンターシーズンにぴったりなアニマルがアクセサリーになりました! 花のはりを持つかわいい花ねずみ一匹いかがですか? これからのシーズンにもぴったりなアンティークカラー紫陽花のドライフラワーを封入した紫陽花ねずみになります。お腹の部分には小さくカットした紫陽花を。背中部分には丸々大きめの紫陽花の花びらをそのまま贅沢に封入し豪華に仕上げました! はりの代わりに紫陽花のドライフラワーを封入したハリネズミのネックレスになります。ころころとかわいい見た目は癒しを与えてくれますよ✨ クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、身に付けても飾っても楽しめる、アクセサリーはいかがですか♪ (モチーフのイメージを活かす為、バチカンとチェーンを組み合わせシンプルに仕上げました。) ※12月25日までの期間クリスマス仕様のラッピングになります、通常ラッピングをご希望の方はメッセージや備考欄にてお伝え下さい。 素材:レジン.ドライフラワー.ワイヤー
☆数ある作品の中から本作品をご覧頂き誠にありがとうございます! ウィンターシーズンにぴったりなアニマルがアクセサリーになりました! 花のはりを持つかわいい花ねずみ一匹いかがですか? これからのシーズンにもぴったりなアンティークカラー紫陽花のドライフラワーを封入した紫陽花ねずみになります。お腹の部分には小さくカットした紫陽花を。背中部分には丸々大きめの紫陽花の花びらをそのまま贅沢に封入し豪華に仕上げました! はりの代わりに紫陽花のドライフラワーを封入したハリネズミのネックレスになります。ころころとかわいい見た目は癒しを与えてくれますよ✨ クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、身に付けても飾っても楽しめる、アクセサリーはいかがですか♪ (モチーフのイメージを活かす為、バチカンとチェーンを組み合わせシンプルに仕上げました。) ※12月25日までの期間クリスマス仕様のラッピングになります、通常ラッピングをご希望の方はメッセージや備考欄にてお伝え下さい。 素材:レジン.ドライフラワー.ワイヤー

サイズ

チェーン50cm モチーフ縦約23mm 横約20mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆一点一点丁寧に制作させて頂いていますが。 ハンドメイド作品の為、歪みなどが生じる可能性があります、ハンドメイドならではの風合いとしてお楽しみください。 ☆1匹をお送りします!フリーハンドで花ねずみの顔を描いるため、1匹1匹顔が少しずつ異なり体型にも若干の個体差がある事を理解し購入して頂けると助かります。 ☆また強い衝撃を与えると、破損する可能性があるため優しく取り扱って下さい。 ☆お使いの画面設定によっては色味など異なって見える可能性があります。購入際不明な点がありましたら気軽に質問してください。 ☆uvレジンの性質上太陽光などに晒されて続けると変色してしまう可能性がある為、保管する際は太陽光に当たらない場所に置いて頂けると、長く綺麗な状態でご使用頂けます。 ☆プレゼント用に購入を考えている方は購入時または、購入前にメッセージにてお知らせ下さい。メッセージカードや包装の仕様を少し変えさせて頂きます。また包装について個別に希望があればお気軽に仰って下さいできる範囲でお応えします♪
  • 作品画像

    アンティーク紫陽花ねずみ ネックレス  #2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    なかなかいつも完売になってしまって購入出来なかったので、やっとハリネズミちゃんお迎え出来て嬉しかったです。また、購入是非したいです。 発送も、スムーズでしたし、梱包がめちゃ可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。
    2023年12月1日
    by asuka1214
    natuさんのショップ
    natuからの返信
    到着報告&レビューして頂き誠にありがとうございます!無事到達したようで安心致しました。 "紫陽花ねずみちゃん"と"クリスマス限定ラッピング"気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ これからの季節にぴったりなシックで大人っぽいアンティークカラーの花ねずみちゃん、ぜひぜひ沢山使ってあげてください🦔✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月1日 by asuka1214

    なかなかいつも完売になってしまって購入出来なかったので、やっとハリネズミちゃんお迎え出来て嬉しかったです。また、購入是非したいです。 発送も、スムーズでしたし、梱包がめちゃ可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る