ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウィンター花うさぎ ネックレス #1

2,300
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
☆数ある作品の中から本作品をご覧頂き誠にありがとうございます! ˚✧₊⁎ Merry Christmas⁎⁺˳✧༚ クリスマスの雰囲気を身に付けてみませんか? ウィンターシーズンにぴったりなアニマルがアクセサリーになりました! こちらは、クリスマスギフトをイメージしたワイヤーリボンで括られた真っ赤な花束を持った花うさぎちゃんになっております。背中には白いかすみ草の尻尾と赤いコデマリのお花を封入し華やかに仕上げました。 クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、身に付けても飾ってもクリスマス気分を楽しめる、アクセサリーはいかがですか♪ (モチーフのイメージを活かす為、バチカンとチェーンを組み合わせシンプルに仕上げました。) ※12月25日までの期間クリスマス仕様のラッピングになります、通常ラッピングをご希望の方はメッセージや備考欄にてお伝え下さい。 素材:レジン.ドライフラワー.ワイヤー
☆数ある作品の中から本作品をご覧頂き誠にありがとうございます! ˚✧₊⁎ Merry Christmas⁎⁺˳✧༚ クリスマスの雰囲気を身に付けてみませんか? ウィンターシーズンにぴったりなアニマルがアクセサリーになりました! こちらは、クリスマスギフトをイメージしたワイヤーリボンで括られた真っ赤な花束を持った花うさぎちゃんになっております。背中には白いかすみ草の尻尾と赤いコデマリのお花を封入し華やかに仕上げました。 クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、身に付けても飾ってもクリスマス気分を楽しめる、アクセサリーはいかがですか♪ (モチーフのイメージを活かす為、バチカンとチェーンを組み合わせシンプルに仕上げました。) ※12月25日までの期間クリスマス仕様のラッピングになります、通常ラッピングをご希望の方はメッセージや備考欄にてお伝え下さい。 素材:レジン.ドライフラワー.ワイヤー

サイズ

チェーン50cm モチーフ縦約23mm 横約20mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆一点一点丁寧に制作させて頂いていますが。 ハンドメイド作品の為、歪みなどが生じる可能性があります、ハンドメイドならではの風合いとしてお楽しみください。 ☆1匹をお送りします!フリーハンドでアニマルの顔を描いるため、1匹1匹顔が少しずつ異なり体型にも若干の個体差がある事を理解し購入して頂けると助かります。 ☆また強い衝撃を与えると、破損する可能性があるため優しく取り扱って下さい。 ☆お使いの画面設定によっては色味など異なって見える可能性があります。購入の際不明な点がありましたら気軽に質問してください。 ☆uvレジンの性質上太陽光などに晒されて続けると変色してしまう可能性がある為、保管する際は太陽光に当たらない場所に置いて頂けると、長く綺麗な状態でご使用頂けます。 ☆プレゼント用に購入を考えている方は購入時または、購入前にメッセージにてお知らせ下さい。メッセージカードや包装の仕様を少し変えさせて頂きます。また包装について個別に希望があればお気軽に仰って下さいできる範囲でお応えします♪
  • 作品画像

    ウィンター花うさぎ ネックレス #1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ウィンター花うさぎちゃん🐰をお迎えさせて頂きました💝 旧Twitterで花アニマルのツイートを見かけてから、ずっと気になっていて念願のnatuさんの作品をお迎え出来て嬉しいです😊💕 丸いフォルムでツヤツヤしていて表はうさぎちゃん🐰が赤色のかすみ草を持っていて裏側の尻尾も可愛いです😻✨ また、ラッピングも可愛くて開封する時もワクワクしました🥰ありがとうございます💝 大切に使わせて頂きますね(*´︶`*)❀
    2023年11月29日
    by yuyu₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
    natuさんのショップ
    natuからの返信
    到着報告&レビューをして頂き誠にありがとうございます!作品が無事到着したようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます!また、こちらのネックレスとクリスマス限定ラッピング気に入って頂けたようで幸いです!これからの季節にぴったりなスペシャルな子になっておりますので、ぜひぜひ沢山使ってあげてくださいね🐰✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月29日 by yuyu₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

    ウィンター花うさぎちゃん🐰をお迎えさせて頂きました💝 旧Twitterで花アニマルのツイートを見かけてから、ずっと気になっていて念願のnatuさんの作品をお迎え出来て嬉しいです😊💕 丸いフォルムでツヤツヤしていて表はうさぎちゃん🐰が赤色のかすみ草を持っていて裏側の尻尾も可愛いです😻✨ また、ラッピングも可愛くて開封する時もワクワクしました🥰ありがとうございます💝 大切に使わせて頂きますね(*´︶`*)❀

レビューをすべて見る