ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

OKAMUSIC「パーカー」Lサイズのみ

4,500
残り1
1
オカミュージックの9.7オンスパーカーです。 *在庫で、このデザインのパーカーは販売終了します。 ポケット付きのシンプルなフォルムで 肌触りの良い生地(裏パイル)を使用しています。 黒色のみ。 Lサイズ(身丈700mm、身幅560mm、肩幅500mm、袖丈630mm)のみです。
オカミュージックの9.7オンスパーカーです。 *在庫で、このデザインのパーカーは販売終了します。 ポケット付きのシンプルなフォルムで 肌触りの良い生地(裏パイル)を使用しています。 黒色のみ。 Lサイズ(身丈700mm、身幅560mm、肩幅500mm、袖丈630mm)のみです。

サイズ

Lサイズ:身丈700mm、身幅560mm、肩幅500mm、袖丈630mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

アイロンはあて布を使用して下さい。 プリント部分はもみ洗いを避け、 直接アイロンをあてないで下さい。 本製品は、着用、洗濯により 毛羽根落ちが生じ他の衣料に付着することがあります。 最初の1・2回の洗濯では、他の衣料と別に洗って下さい。 お使いのブラウザによっては、色味が多少違って見える場合があります。 ご購入後の返品、交換は致しかねますので、 サイズ等にお気を付けてご購入下さい。
  • 作品画像

    オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。
    2026年4月23日
    by つなまよきぬわさび
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! かわいいオカメインコちゃんと、ぬいぐるみの子もお写真撮っていただきありがとうございます☺️✨一緒に、お出かけしていただけるなんて、また嬉しい限りです。 ジャパンバードフェスティバルは、年に一度の楽しみなので、今年も出展できたらいいな〜と思っています。 こちらこそ作品をお迎えいただき、嬉しいお言葉も!励みになります。ありがとうございました(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by つなまよきぬわさび

    とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。

  • 作品画像

    オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)
    2026年4月22日
    by kotori7231
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんぬいぐるみをお迎えいただき、ありがとうございます!サンドイッチのバッグも、かけてもらえてますね☺️ 温かいお言葉もいただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。またのご来店を、お待ちしています(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by kotori7231

    とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)

  • 作品画像

    FUWA FUWA BIRD ぬいぐるみ     「いつも一緒だよ」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)
    2026年2月4日
    by rinko
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんのお迎え、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心しました。 嬉しいお言葉も〜!こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by rinko

    期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る