ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リメイクデニムオーナメント

2,000
残り1
1
ご覧頂きありがとうございます☆☆ usedデニムでクリスマス綿オーナメントを作りました。 クリスマスツリーや、ガーランドで壁に可愛く飾って頂けます。 大きさはバラバラです。各10×10センチ程になります。 中綿が入りで、ぷくっとしていて可愛いですよ!(サンタには綿は入ってません。) ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、素人の作品である事をご了承のほどよろしくお願いします。 usedのデニムを一度洗濯してから使っておりますが、独特の匂いが残っている事があります。 usedデニムのため、風合いを似せても、全く同じ物はお作りできません。一点物になります。。 誰とも被りませんよ〜^o^ 他サイトでも販売しておりますので、突如削除になる場合があります。ご了承下さい。 ※小物は付きません。 デニム リメイク ハンドメイド パッチワーク 革タグ タグ ガーランド 壁掛け 麻紐 クリスマス リース カシメ ハトメ オーナメント ジーパン スタンプ
ご覧頂きありがとうございます☆☆ usedデニムでクリスマス綿オーナメントを作りました。 クリスマスツリーや、ガーランドで壁に可愛く飾って頂けます。 大きさはバラバラです。各10×10センチ程になります。 中綿が入りで、ぷくっとしていて可愛いですよ!(サンタには綿は入ってません。) ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、素人の作品である事をご了承のほどよろしくお願いします。 usedのデニムを一度洗濯してから使っておりますが、独特の匂いが残っている事があります。 usedデニムのため、風合いを似せても、全く同じ物はお作りできません。一点物になります。。 誰とも被りませんよ〜^o^ 他サイトでも販売しておりますので、突如削除になる場合があります。ご了承下さい。 ※小物は付きません。 デニム リメイク ハンドメイド パッチワーク 革タグ タグ ガーランド 壁掛け 麻紐 クリスマス リース カシメ ハトメ オーナメント ジーパン スタンプ

サイズ

10×10

発送までの目安

1日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    リメイクデニム ブランケット オリジナル ハンドメイド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見るより実物のほうが良かったです。 とてもおしゃれなブランケットですね。 デニムが好きな私にはぴったりです。 雪で大変ですが、気持ちも心も温かく過ごせそうです。 大切に長く使用させて頂きます。 ありがとうございます。
    2026年2月9日
    by iloveyou
    Hifu   さんのショップ
    Hifu からの返信
    無事に届いて安心しました☺️ 嬉しいメッセージありがとうございます。 心も身体も暖まって下さいね〜♬ この度はありがとうございましたm(._.)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月9日 by iloveyou

    写真で見るより実物のほうが良かったです。 とてもおしゃれなブランケットですね。 デニムが好きな私にはぴったりです。 雪で大変ですが、気持ちも心も温かく過ごせそうです。 大切に長く使用させて頂きます。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    リメイクデニム トートバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました😊 とっても可愛いバックで大きさもちょうど良かったです😊ありがとうございます🫶
    2026年1月21日
    by shin20200201
    Hifu   さんのショップ
    Hifu からの返信
    気に入って頂けて嬉しいです♪ ご縁がありましたら、また宜しくお願いします❣️ この度はご購入いただきましてありがとうございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月21日 by shin20200201

    無事に届きました😊 とっても可愛いバックで大きさもちょうど良かったです😊ありがとうございます🫶

  • 作品画像

    クラフトバンド ミニチュアカゴ3点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ミニチュアカゴセットとデニムのポーチ届きました。カコセットがいいです。カバンに付けたいと思います。 デニムのポーチもポケットが付いていて使い勝手が良さそうです。大切に使います。ありがとうございました。
    2024年12月5日
    by miyuuki
    Hifu   さんのショップ
    Hifu からの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。そして気に入って頂けて嬉しいです♪ これからも少しずつですが製作していきますので、気に留めていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月5日 by miyuuki

    ミニチュアカゴセットとデニムのポーチ届きました。カコセットがいいです。カバンに付けたいと思います。 デニムのポーチもポケットが付いていて使い勝手が良さそうです。大切に使います。ありがとうございました。

レビューをすべて見る