ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

かわいい牛柄*巾着手提げバッグ

1,200
残り1
6
ご覧いただきありがとうございます。 かわいい牛柄(アイボリー地)の*巾着手提げバッグ(マチなし)*です。 ちょっと外出する際やランチバッグ、サブバッグとしてもいかがでしょうか♪ 持ち手には接着芯を貼っているのでしっかりとしています。 裏布はベージュ無地、内ポケット付きです。 〈サイズ〉   縦    29㎝     横    25㎝   持ち手  1.8㎝幅、約30㎝   内ポケット 縦12.5㎝×横12cm (マチなし) 〈素材〉 表布: 綿100% 裏布: 綿ポリエステル混紡 *裁断の仕方により柄の出方が掲載写真と多少異なる場合もあります。ご了承下さい *裏布色素材は在庫により変わる場合があります。作品情報をご確認の上ご購入をお願いいたします。 *多少折りたたんでの発送になりますので、ご了承くださいませ。
ご覧いただきありがとうございます。 かわいい牛柄(アイボリー地)の*巾着手提げバッグ(マチなし)*です。 ちょっと外出する際やランチバッグ、サブバッグとしてもいかがでしょうか♪ 持ち手には接着芯を貼っているのでしっかりとしています。 裏布はベージュ無地、内ポケット付きです。 〈サイズ〉   縦    29㎝     横    25㎝   持ち手  1.8㎝幅、約30㎝   内ポケット 縦12.5㎝×横12cm (マチなし) 〈素材〉 表布: 綿100% 裏布: 綿ポリエステル混紡 *裁断の仕方により柄の出方が掲載写真と多少異なる場合もあります。ご了承下さい *裏布色素材は在庫により変わる場合があります。作品情報をご確認の上ご購入をお願いいたします。 *多少折りたたんでの発送になりますので、ご了承くださいませ。

サイズ

縦29㎝、横25㎝、持ち手 30㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【注意事項】 ⚫︎他サイトにて同時出品していますので、そちらで売り切れた場合は【展示】となります。ご了承下さいませ。 ⚫︎商品は一つ一つ丁寧に作っておりますが、ハンドメイドですので多少の歪み、キズなどある事もございます。 ご理解をよろしくお願いいたします。 ⚫︎モニターと実物では多少色が異なって見える場合もあります。ご了承下さい。 ⚫︎お客様のご都合による返品、交換はご遠慮下さいませ。 ⚫︎ご不明な点などは、ご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。 【発送方法について】 ⚫︎クリックポスト (追跡あり、郵便受けへお届け) ※複数商品を同時購入されても追加送料はありません。 【ギフトラッピングについて】 ⚫︎ご希望の方には無料で簡易ラッピングさせていただきます。 ご注文の際に備考欄に「ラッピング希望」とご記載下さい。 (ギャラリーのラッピング例写真をご覧下さい♪) ⚫︎複数ご購入の際は「個別ラッピング」または「まとめてラッピング」を備考欄にてお知らせ下さい。
  • 作品画像

    北欧調ダリア柄*バネ口ポーチ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に縫製されていて、可愛らしいポーチでした。 次回はバックも購入したいです。
    2026年6月22日
    by po-si-si
    *Pii-Pi*さんのショップ
    *Pii-Pi*からの返信
    レビューをありがとうございます(^^) お褒めいただき気に入っていただけてよかったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by po-si-si

    丁寧に縫製されていて、可愛らしいポーチでした。 次回はバックも購入したいです。

  • 作品画像

    かわいい牛柄*トートバッグ(マチ8㎝、持ち手47㎝)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 大きさ、柄等大満足です! M!LKが好きで、ライブで買った物販を入れるバッグにしようとしています。 ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by merci0706
    *Pii-Pi*さんのショップ
    *Pii-Pi*からの返信
    レビューをありがとうございます(^^) 実物を気に入っていただきご満足していただけてとても嬉しく思います。 バッグがお役に立てれば幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by merci0706

    無事届きました。 大きさ、柄等大満足です! M!LKが好きで、ライブで買った物販を入れるバッグにしようとしています。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    北欧調ダリア柄*がま口メガネケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    厚みがあってしっかり作られていて、とてもかわいいです。縦で片手で開け閉めできるメガネケースを探していました。早速使います!
    2026年5月12日
    by teix357
    *Pii-Pi*さんのショップ
    *Pii-Pi*からの返信
    レビューもいただきありがとうございます(^^) 実物を気に入っていただけてよかったです。 とても嬉しく思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by teix357

    厚みがあってしっかり作られていて、とてもかわいいです。縦で片手で開け閉めできるメガネケースを探していました。早速使います!

レビューをすべて見る