ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドロンワーク刺繍 メッシュ フラットポーチ 《セージ》

3,800
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
ドロンワーク刺繍 メッシュ フラットポーチ 《セージ》 1個 リネン生地にドロンワーク刺繍を施し、 ハードメッシュ生地とあわせたフラットポーチです。 リネン生地はセージグリーン色で爽やかな仕上がりです。 ドロンワークは、布の織糸を抜き、 残した織糸を束ねたり、かがることで模様を描く 白糸刺繍の基本となる技法です。 ドロンワーク刺繍は表裏両面に同じデザインを刺しています。 セージ色とオルホワイトの糸2色でかがり、 四葉のクローバーとシロツメクサに見立てました。 かがり糸にグリーン色のビーズ を通しています。 織糸の透け感とメッシュ生地で、中身をチラ見せできます。 ハードメッシュ生地は硬めのものですので、 型崩れがなく、しっかりしています。 ファスナー口部には裏地をつけました。 化粧小物、ペンケース等、幅広くご使用いただけます。 ● サイズ ファスナー口幅 16cm 高さ 15.5cm ● 素材 イタリア Graziano社 38ct リネン100% ハードメッシュ生地 ナイロン100% コットン 100% (口部裏地) アンカー パールコットン糸 ガラスビーズ ファスナー (ゴールド) ※ 写真に他の物が含まれる場合がございますが、 参考までにご覧ください。 ※ 生地の性質上、繊維の節、ネップがあります。 ※ 画像の色は、実際の色になるべく近くなるように 撮影しましたが、多少の違いはご了解下さい。 ※ ハンドメイド品なので、多少の歪み、サイズの誤差が あることをご了承ください。 #ドロンワーク #白糸刺繍 #ホワイトワーク #イタリア刺繍 #刺しゅう #ポーチ #フラットポーチ #メッシュポーチ #セージグリーン #グリーン #ターコイズ #クローバー #シロツメクサ #クリスマス #母の日
ドロンワーク刺繍 メッシュ フラットポーチ 《セージ》 1個 リネン生地にドロンワーク刺繍を施し、 ハードメッシュ生地とあわせたフラットポーチです。 リネン生地はセージグリーン色で爽やかな仕上がりです。 ドロンワークは、布の織糸を抜き、 残した織糸を束ねたり、かがることで模様を描く 白糸刺繍の基本となる技法です。 ドロンワーク刺繍は表裏両面に同じデザインを刺しています。 セージ色とオルホワイトの糸2色でかがり、 四葉のクローバーとシロツメクサに見立てました。 かがり糸にグリーン色のビーズ を通しています。 織糸の透け感とメッシュ生地で、中身をチラ見せできます。 ハードメッシュ生地は硬めのものですので、 型崩れがなく、しっかりしています。 ファスナー口部には裏地をつけました。 化粧小物、ペンケース等、幅広くご使用いただけます。 ● サイズ ファスナー口幅 16cm 高さ 15.5cm ● 素材 イタリア Graziano社 38ct リネン100% ハードメッシュ生地 ナイロン100% コットン 100% (口部裏地) アンカー パールコットン糸 ガラスビーズ ファスナー (ゴールド) ※ 写真に他の物が含まれる場合がございますが、 参考までにご覧ください。 ※ 生地の性質上、繊維の節、ネップがあります。 ※ 画像の色は、実際の色になるべく近くなるように 撮影しましたが、多少の違いはご了解下さい。 ※ ハンドメイド品なので、多少の歪み、サイズの誤差が あることをご了承ください。 #ドロンワーク #白糸刺繍 #ホワイトワーク #イタリア刺繍 #刺しゅう #ポーチ #フラットポーチ #メッシュポーチ #セージグリーン #グリーン #ターコイズ #クローバー #シロツメクサ #クリスマス #母の日

サイズ

上記に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ドロンワーク刺繍 メッシュ フラットポーチ 《セージ》

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作りこんでいる作品でした。 色や素材も気に入りました。 郵送も大切に心のこもった対応をしていただけ満足です。 ありがとうございました。
    2024年1月21日
    by kurinesia
    micchoさんのショップ
    micchoからの返信
    高評価レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月21日 by kurinesia

    とても丁寧に作りこんでいる作品でした。 色や素材も気に入りました。 郵送も大切に心のこもった対応をしていただけ満足です。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る