ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

~雪の結晶~置き型 サンキャッチャー

2,700
残り1
12
必須
【送料無料】玄関や窓辺に季節の飾りを取り入れて… 雪の結晶がポイント。 ▼雪の結晶シリーズはコチラ❄ https://minne.com/@hana-to-tori/series/10851 ★省スペースでもちょこんと置くだけで飾れる 置き型サンキャッチャーです。 ぜひ日当たりの良い場所でお楽しみ下さい♪ 直射日光をクリスタルに当てますと、光を透過、屈折させ、お部屋の中に無数の小さな虹の光がたくさん広がります。 また、夜間や曇りの日でも、抜群の透明度と光の屈折でキラキラと輝きます。 手にとって下さる方が幸せな虹の光に包まれますように。 【素材】 オクタゴンガラスビーズ スワロフスキー星型ビーズ 30mmガラスボール 金属パーツ(真鍮) 【サイズ】 幅約 3cm ★オマケつき★ ※商品にかわいくラッピングしてお届けします。 ※お車でのご使用は輝きが眩しく、ガラス製なので、揺れや衝撃に弱い面から、万一の際のお怪我につながりかねません。また反射光が対向車にとっても危険な為、当店ではお勧めしておりません。ご了承下さいませm(__)m ※ガラスなど繊細な素材を使用しています。 強い衝撃を与えると破損の原因となりますので取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。 当店のお品物によるお怪我やトラブルにつきましては一切責任を負えませんのでご了承下さいませ。
【送料無料】玄関や窓辺に季節の飾りを取り入れて… 雪の結晶がポイント。 ▼雪の結晶シリーズはコチラ❄ https://minne.com/@hana-to-tori/series/10851 ★省スペースでもちょこんと置くだけで飾れる 置き型サンキャッチャーです。 ぜひ日当たりの良い場所でお楽しみ下さい♪ 直射日光をクリスタルに当てますと、光を透過、屈折させ、お部屋の中に無数の小さな虹の光がたくさん広がります。 また、夜間や曇りの日でも、抜群の透明度と光の屈折でキラキラと輝きます。 手にとって下さる方が幸せな虹の光に包まれますように。 【素材】 オクタゴンガラスビーズ スワロフスキー星型ビーズ 30mmガラスボール 金属パーツ(真鍮) 【サイズ】 幅約 3cm ★オマケつき★ ※商品にかわいくラッピングしてお届けします。 ※お車でのご使用は輝きが眩しく、ガラス製なので、揺れや衝撃に弱い面から、万一の際のお怪我につながりかねません。また反射光が対向車にとっても危険な為、当店ではお勧めしておりません。ご了承下さいませm(__)m ※ガラスなど繊細な素材を使用しています。 強い衝撃を与えると破損の原因となりますので取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。 当店のお品物によるお怪我やトラブルにつきましては一切責任を負えませんのでご了承下さいませ。

サイズ

3cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

ガラスなど繊細な素材を使用しています。 強い衝撃を与えると破損の原因となりますので取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。 当店のお品物によるお怪我やトラブルにつきましては一切責任を負えませんのでご了承下さいませ。
  • 作品画像

    パステルブルーの花束~ちょこんと置き型 サンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無理なお願いをしたにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 プレゼント用に購入しましたが、とても繊細で綺麗で可愛らしいです。 自分の分も欲しくなりました♪ 本当にありがとうございました!
    2026年6月1日
    by ujyajya🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ujyajya🌼

    無理なお願いをしたにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 プレゼント用に購入しましたが、とても繊細で綺麗で可愛らしいです。 自分の分も欲しくなりました♪ 本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ~イエロー~ キラキラらせん ミニサンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 まず、急ぎの発送をお願いしてしまい、お手数おかけしました。 作品届いて、本当に素敵で驚きました✨プレゼント用でしたが、次は絶対自分用に購入しようと思います。 気分がキラキラしそうで素敵です。 素敵なオマケ(というのも勿体ないです)ありがとうございます😍 また是非よろしくお願いします。
    2026年5月23日
    by ryoko-ishiko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by ryoko-ishiko

    本日届きました。 まず、急ぎの発送をお願いしてしまい、お手数おかけしました。 作品届いて、本当に素敵で驚きました✨プレゼント用でしたが、次は絶対自分用に購入しようと思います。 気分がキラキラしそうで素敵です。 素敵なオマケ(というのも勿体ないです)ありがとうございます😍 また是非よろしくお願いします。

  • 作品画像

    ~ミントグリーン~可憐な白い花の2way サンキャッチャー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品もパッケージも可愛かったです!どうもありがとうございました。
    2026年5月12日
    by satocho
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by satocho

    作品もパッケージも可愛かったです!どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る