ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ꕤ手のひらサイズのお供え花ꕤ小鳥ドームプリザーブドフラワーアレンジ お手入れ不要 プレゼントや大切な方やペットのお悔やみに

3,500
残り0
3
生花のお手入れが大変な時期にぴったりの 枯れないプリザーブドアレンジをお作りしました。 プリザーブドフラワーのアレンジは高価な為、 価格を抑えめに手のひらサイズにて作成してみました。 控えめながら、しっかりプリザーブドフラワーを 2輪入れ込んでいます。 プレゼントや、大切な人やペットのお供えに ぜひ添えてみてください。 ○サイズ 手のひらに乗るサイズです。 コンパクトな場所にも飾れます。 ○お色 花色は白を中心にくすみピンクなどございます。 (在庫がない場合もございます) 数日お色のご指定コメントがなければ、こちらでチョイスさせて送らせて頂きます♪ 手持ちのお花があれば、オーダーにも対応いたします。作成可能かまずはお問い合わせ下さい。 ○素材 プリザーブドフラワー(バラ、菊など)2輪 その他花材はその時の在庫によります(かすみそう、スターチス、アジサイなどのドライ、アーティフィシャルフラワーを使用) ○配送 プリザーブドやドライフラワーは大変繊細で壊れやすい為、宅配便での送付になります。壊れやすい為、ギフトでなくても小さな小箱に入れての発送です。 ○ギフト ご希望の方はオプションからお選びください。 お箱とリボン、シールなどでギフト包装したのち、配送用ダンボールにお詰めします。 #誕生日 #記念日 #プリザーブドフラワーアレンジ #お悔やみ #お供え花 #メモリアルフラワー #ドライフラワーアレンジ #枯れないお花 #お手入れ不要 #贈り物 #ギフト #プレゼント #お盆  #仏壇  #現代仏壇 #お彼岸 #お悔やみ #ペットのお供え花 #仏花 #供花 #ペット用お供え
生花のお手入れが大変な時期にぴったりの 枯れないプリザーブドアレンジをお作りしました。 プリザーブドフラワーのアレンジは高価な為、 価格を抑えめに手のひらサイズにて作成してみました。 控えめながら、しっかりプリザーブドフラワーを 2輪入れ込んでいます。 プレゼントや、大切な人やペットのお供えに ぜひ添えてみてください。 ○サイズ 手のひらに乗るサイズです。 コンパクトな場所にも飾れます。 ○お色 花色は白を中心にくすみピンクなどございます。 (在庫がない場合もございます) 数日お色のご指定コメントがなければ、こちらでチョイスさせて送らせて頂きます♪ 手持ちのお花があれば、オーダーにも対応いたします。作成可能かまずはお問い合わせ下さい。 ○素材 プリザーブドフラワー(バラ、菊など)2輪 その他花材はその時の在庫によります(かすみそう、スターチス、アジサイなどのドライ、アーティフィシャルフラワーを使用) ○配送 プリザーブドやドライフラワーは大変繊細で壊れやすい為、宅配便での送付になります。壊れやすい為、ギフトでなくても小さな小箱に入れての発送です。 ○ギフト ご希望の方はオプションからお選びください。 お箱とリボン、シールなどでギフト包装したのち、配送用ダンボールにお詰めします。 #誕生日 #記念日 #プリザーブドフラワーアレンジ #お悔やみ #お供え花 #メモリアルフラワー #ドライフラワーアレンジ #枯れないお花 #お手入れ不要 #贈り物 #ギフト #プレゼント #お盆  #仏壇  #現代仏壇 #お彼岸 #お悔やみ #ペットのお供え花 #仏花 #供花 #ペット用お供え

サイズ

5×6

発送までの目安

5日

配送方法・送料

その他
1460追加送料0円)
北海道、九州、沖縄
その他
1060追加送料0円)
北関東、関西
その他
940追加送料0円)
南関東、関東、信越、北陸、中部
その他
1160追加送料0円)
中国、四国

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ꕤ手のひらサイズのお供え花ꕤ小鳥ドームプリザーブドフラワーアレンジ お手入れ不要 プレゼントや大切な方やペットのお悔やみに

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色々と相談に乗っていただきありがとうございました! ペットを亡くし落ち込んでいた友人にもとても喜んでもらえました。 また、なにかの際にはよろしくお願いします。
    2024年1月5日
    by kohaku1119
    atelier  violettaさんのショップ
    atelier violettaからの返信
    この度はご注文ありがとうございました! 評価を頂き、とても嬉しいです。 お友達にもお喜び頂けたようでなによりでした。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月5日 by kohaku1119

    色々と相談に乗っていただきありがとうございました! ペットを亡くし落ち込んでいた友人にもとても喜んでもらえました。 また、なにかの際にはよろしくお願いします。

レビューをすべて見る