手作りストームグラス(storm glass)です。
下からライトアップすると 綺麗な結晶が見れます。
寒くてガッカリする時には いっぱい結晶が出来るので 一番綺麗です。
写真を撮ることに夢中になって 寒さを忘れる一時です。
天気予報という噂もありますが 天気はテレビやラジオを信じたほうが良いでしょう…
お部屋より玄関のほうが寒いと思うので 玄関に飾るのが良いカモしれません。
小瓶の高さは5.5cmくらい、直径2cmくらいです。
電球の高さは8cmくらい、直径5cmくらいです。
手作りストームグラス(storm glass)です。
下からライトアップすると 綺麗な結晶が見れます。
寒くてガッカリする時には いっぱい結晶が出来るので 一番綺麗です。
写真を撮ることに夢中になって 寒さを忘れる一時です。
天気予報という噂もありますが 天気はテレビやラジオを信じたほうが良いでしょう…
お部屋より玄関のほうが寒いと思うので 玄関に飾るのが良いカモしれません。
小瓶の高さは5.5cmくらい、直径2cmくらいです。
電球の高さは8cmくらい、直径5cmくらいです。