ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

□リング

9,900
残り1
1
ロストワックスでしかできないような造形の指輪を作ってみました。 表面はダイヤバーというキラキラした仕上げにしています。 リングの内側は鏡面になっており、質感の対比を楽しめます。 角は丸みをつけて、当たっても痛くないようにデザインしています。 SV925 幅約5mm:厚み最大5mm最小2mm ※寸法変更可能です。気軽にお問い合わせください。
ロストワックスでしかできないような造形の指輪を作ってみました。 表面はダイヤバーというキラキラした仕上げにしています。 リングの内側は鏡面になっており、質感の対比を楽しめます。 角は丸みをつけて、当たっても痛くないようにデザインしています。 SV925 幅約5mm:厚み最大5mm最小2mm ※寸法変更可能です。気軽にお問い合わせください。

サイズ

幅約5㎜:厚み最大5㎜最小2mm

発送までの目安

21日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

この度は作品をご覧いただきありがとうございます。 下記文章を読み、ご了承いただいた上でご購入下さい。 ①作品によるケガや、盗難、紛失、その他ハプニングに関して一切の責任を負えません。修理等の保証も行っておりません。 ②作品は全て手作りです。作品に若干の個体差があります。また、細かい傷や形のゆがみ等は手作りの良さとして愛でていただけたら幸いです。もちろん出ないよう常に最善を尽くしています。 ③作品には打刻等は一切しておりません。
  • 作品画像

    フルオーダーネックレストップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントでとても喜んでくれてもらえました。 誕生石を他の石より大きくするというアイデアを出していただき、想像以上に素敵な物を作成して頂いてありがとうございました。 また何かあったときはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
    2026年2月15日
    by GoldAirBalloon
    tachikaさんのショップ
    tachikaからの返信
    喜んでいただけて安心しました! 今回もやりごたえのあるご依頼をいただき、ありがとうございます。 また何かありましたら気軽にご相談ください。 腕を磨いてお待ちしております…!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月15日 by GoldAirBalloon

    プレゼントでとても喜んでくれてもらえました。 誕生石を他の石より大きくするというアイデアを出していただき、想像以上に素敵な物を作成して頂いてありがとうございました。 また何かあったときはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ピンキーリング-印台-オクタゴン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りまして、サイズもぴったりでした。 光沢がとても綺麗でずっと眺めております。 ピンキーリングなのにシルバーの重みと存在感があり、ファッションのワンポイントにもなりそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました(^^) 長く大切にさせて頂きます!
    2022年7月23日
    by phtmurn
    tachikaさんのショップ
    tachikaからの返信
    この度はご依頼本当にありがとうございました! 長くご愛用ください! 小さめの指輪が欲しい時はまたご連絡いただければ幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月23日 by phtmurn

    本日受け取りまして、サイズもぴったりでした。 光沢がとても綺麗でずっと眺めております。 ピンキーリングなのにシルバーの重みと存在感があり、ファッションのワンポイントにもなりそうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました(^^) 長く大切にさせて頂きます!

  • 作品画像

    ピンキーリング-印台-オクタゴン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りましたぁ。 要望に応えて頂き ありがとうございました。 シンプルながら存在感はあり とても気に入りましたぁ。
    2021年4月17日
    by (o´罒`o)ちぃ
    tachikaさんのショップ
    tachikaからの返信
    こちらこそご依頼いただきありがとうございました。 気に入っていただき光栄です。 何かございましたらまた気軽にご相談ください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月17日 by (o´罒`o)ちぃ

    本日、受け取りましたぁ。 要望に応えて頂き ありがとうございました。 シンプルながら存在感はあり とても気に入りましたぁ。

レビューをすべて見る