ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスツリーねずみ ネックレス #1

2,300
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
☆数ある作品の中から本作品をご覧頂き誠にありがとうございます! ˚✧₊⁎ Merry Christmas⁎⁺˳✧༚ クリスマスの雰囲気を身に付けてみませんか? ウィンターシーズンにぴったりなアニマルがアクセサリーになりました! こちらは、クリスマスツリーに扮した花ねずみちゃんになっております。ツリーをイメージしたアカシアの葉のハリに、オーナメントをイメージしたゴールドのパーツと鮮やかな赤色の花を組み合わせ、華やかな雰囲気に仕上げました! クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、身に付けても飾ってもクリスマス気分を楽しめる、アクセサリーはいかがですか♪ (モチーフのイメージを活かす為、バチカンとチェーンを組み合わせシンプルに仕上げました。) ※12月25日までの期間クリスマス仕様のラッピングになります、通常ラッピングをご希望の方はメッセージや備考欄にてお伝え下さい。 素材:レジン.ドライフラワー.ワイヤー
☆数ある作品の中から本作品をご覧頂き誠にありがとうございます! ˚✧₊⁎ Merry Christmas⁎⁺˳✧༚ クリスマスの雰囲気を身に付けてみませんか? ウィンターシーズンにぴったりなアニマルがアクセサリーになりました! こちらは、クリスマスツリーに扮した花ねずみちゃんになっております。ツリーをイメージしたアカシアの葉のハリに、オーナメントをイメージしたゴールドのパーツと鮮やかな赤色の花を組み合わせ、華やかな雰囲気に仕上げました! クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、身に付けても飾ってもクリスマス気分を楽しめる、アクセサリーはいかがですか♪ (モチーフのイメージを活かす為、バチカンとチェーンを組み合わせシンプルに仕上げました。) ※12月25日までの期間クリスマス仕様のラッピングになります、通常ラッピングをご希望の方はメッセージや備考欄にてお伝え下さい。 素材:レジン.ドライフラワー.ワイヤー

サイズ

チェーン50cm モチーフ縦約23mm 横約20mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆一点一点丁寧に制作させて頂いていますが。 ハンドメイド作品の為、歪みなどが生じる可能性があります、ハンドメイドならではの風合いとしてお楽しみください。 ☆1匹をお送りします!フリーハンドでアニマルの顔を描いるため、1匹1匹顔が少しずつ異なり体型にも若干の個体差がある事を理解し購入して頂けると助かります。 ☆また強い衝撃を与えると、破損する可能性があるため優しく取り扱って下さい。 ☆お使いの画面設定によっては色味など異なって見える可能性があります。購入の際不明な点がありましたら気軽に質問してください。 ☆uvレジンの性質上太陽光などに晒されて続けると変色してしまう可能性がある為、保管する際は太陽光に当たらない場所に置いて頂けると、長く綺麗な状態でご使用頂けます。 ☆プレゼント用に購入を考えている方は購入時または、購入前にメッセージにてお知らせ下さい。メッセージカードや包装の仕様を少し変えさせて頂きます。また包装について個別に希望があればお気軽に仰って下さいできる範囲でお応えします♪
  • 作品画像

    クリスマスツリーねずみ ネックレス #1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o クリスマスツリーねずみちゃんは一番人気で即SOLD OUT…💦何とか滑り込みセーフでお迎えすることが出来ました✨可愛い子をありがとうございました🙇ギリギリまでどの子にするか悩んでいましたが、初めに良いな❤️と思ったクリスマスツリーねずみちゃんにして良かったです😊早速つけて楽しみたいです‼️ これからもよろしくお願いいたします🤗
    2023年11月29日
    by ろみ
    natuさんのショップ
    natuからの返信
    到着報告とレビューをして頂き誠にありがとうございます!今回も無事到着したようで安心致しました。 "クリスマスツリーねずみちゃん"気に入って頂けたようで嬉しいです!クリスマスに彩を与えてくれるスペシャルな花ねずみちゃんと、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄✨ これからも心を込めて作品制作、販売を続けていきますので。ぜひ、また当ショップに遊びに来て下さいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月29日 by ろみ

    今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o クリスマスツリーねずみちゃんは一番人気で即SOLD OUT…💦何とか滑り込みセーフでお迎えすることが出来ました✨可愛い子をありがとうございました🙇ギリギリまでどの子にするか悩んでいましたが、初めに良いな❤️と思ったクリスマスツリーねずみちゃんにして良かったです😊早速つけて楽しみたいです‼️ これからもよろしくお願いいたします🤗

レビューをすべて見る