ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

かぎ針編み マーガレットカーディガン

5,900
残り0
8
ご覧頂きまして ありがとうございます。 かぎ針編みの マーガレットカーディガンです。 お色は グレーです。 少し太めの毛糸を使い かぎ針編みで編みましたので 程良い伸縮性がありますが 伸び過ぎてしまうような事は ありません。 透かし模様で 編んでいますが 太めの毛糸で しっかり編んでいますので とても暖かいです。 肌寒い時 さっと羽織る事ができます。 お洗濯は 手洗いをお願いします。 素材 アクリル毛糸 サイズ 幅 約 107cm     丈 約  80cm     袖口 約 12cm     (本体には 含みません)
ご覧頂きまして ありがとうございます。 かぎ針編みの マーガレットカーディガンです。 お色は グレーです。 少し太めの毛糸を使い かぎ針編みで編みましたので 程良い伸縮性がありますが 伸び過ぎてしまうような事は ありません。 透かし模様で 編んでいますが 太めの毛糸で しっかり編んでいますので とても暖かいです。 肌寒い時 さっと羽織る事ができます。 お洗濯は 手洗いをお願いします。 素材 アクリル毛糸 サイズ 幅 約 107cm     丈 約  80cm     袖口 約 12cm     (本体には 含みません)

サイズ

107Χ80cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
710追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ 一つ丁寧に作っておりますが 素人のハンドメイドの為 多少の誤差 歪みなどの至らない点を ご理解のうえ よろしくお願いします。 郵便局の窓口からの発送となりますので 平日のみ゙の発送となります。 ご了承ください。
  • 作品画像

    かぎ針編み マーガレットカーディガン

    作家・ブランドのレビュー 星4
    ダブルガーゼのカーディガンを購入させていただいておりましたが、少し寒くなってきましたので、冬用の毛糸のカーディガンも購入させていただきました。これからの季節、活用させていただきます。
    2023年10月24日
    by satomimayu
     koyuki-maronさんのショップ
     koyuki-maronからの返信
    レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 再度のご注文を頂きまして ありがとうございます。 冬用も たくさん使って頂けると嬉しいです。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2023年10月24日 by satomimayu

    ダブルガーゼのカーディガンを購入させていただいておりましたが、少し寒くなってきましたので、冬用の毛糸のカーディガンも購入させていただきました。これからの季節、活用させていただきます。

レビューをすべて見る