ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[陶器]月夜のおばけブローチ[ハロウィン]

1,800
残り3
3
数あるショップの中、chopi and choco のギャラリーをご覧くださり誠にありがとうございます。 ********************** 陶器製、月夜のおばけブローチができました👻 とってもいたずら好きなおばけちゃん達です。 ハロウィンの時期のお出かけにいかがですか?🎃 ********************** 陶芸窯で高温で焼成しているため、土も引き締まり色がしっかりと焼きつけてあります。おばけの部分は透明な釉薬(焼き物のコーティング剤のようなもの)をかけているため光沢があります。 土をこねて手塗りでひとつひとつ仕上げているため、形や表情が少しずつ異なります。 〜制作過程〜 半磁土という白くてきめ細かい粘土で成形後、800℃で素焼き(8時間)。陶芸用顔料で色つけ+釉薬をかけた後1230℃で本焼き(12時間)しています。おばけの部分は透明釉をかけているためツヤツヤした仕上がりです。(背景にはマット釉薬を塗っています) 購入していただいた際には小さな箱に入れてお送りいたします。 ※ラッピングご希望の方は購入時の画面にある備考欄、またはメッセージにてお伝えください。 簡単なラッピングをさせていただきます(無料) ●サイズ● 縦38mm 横40mmブローチピン25mm 少し大きめのブローチです。 ※手づくりで制作しているためサイズが少し異なる場合があります。 おばけ オバケ ハロウィン 10月  ギフト プレゼント プチギフト 陶器ブローチ 陶土ブローチ 陶芸ブローチ 陶芸 焼きもの 焼き物 陶器
数あるショップの中、chopi and choco のギャラリーをご覧くださり誠にありがとうございます。 ********************** 陶器製、月夜のおばけブローチができました👻 とってもいたずら好きなおばけちゃん達です。 ハロウィンの時期のお出かけにいかがですか?🎃 ********************** 陶芸窯で高温で焼成しているため、土も引き締まり色がしっかりと焼きつけてあります。おばけの部分は透明な釉薬(焼き物のコーティング剤のようなもの)をかけているため光沢があります。 土をこねて手塗りでひとつひとつ仕上げているため、形や表情が少しずつ異なります。 〜制作過程〜 半磁土という白くてきめ細かい粘土で成形後、800℃で素焼き(8時間)。陶芸用顔料で色つけ+釉薬をかけた後1230℃で本焼き(12時間)しています。おばけの部分は透明釉をかけているためツヤツヤした仕上がりです。(背景にはマット釉薬を塗っています) 購入していただいた際には小さな箱に入れてお送りいたします。 ※ラッピングご希望の方は購入時の画面にある備考欄、またはメッセージにてお伝えください。 簡単なラッピングをさせていただきます(無料) ●サイズ● 縦38mm 横40mmブローチピン25mm 少し大きめのブローチです。 ※手づくりで制作しているためサイズが少し異なる場合があります。 おばけ オバケ ハロウィン 10月  ギフト プレゼント プチギフト 陶器ブローチ 陶土ブローチ 陶芸ブローチ 陶芸 焼きもの 焼き物 陶器

サイズ

縦38mm 横40mmブローチピン25mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※注意事項 ○なるべく同じように作るよう努めておりますが、一点一点手作りのため写真と作品の印象が異なる場合がございます。 ○落下したり強い衝撃が加わりますと破損する恐れがございます。また金具部分は引っ張らないようお願いします。 ○小さいお子様やペットなどがいるご家庭でご使用の場合には、誤飲にはくれぐれもご注意ください。万が一、事故が発生した場合でも、責任を負いかねますのでご了承下さい。 ○お客様都合による返品、交換は受け付けておりませんのでご了承下さい。
  • 作品画像

    [ハッピーバッグ2026]季節の鳥さん箸置きセット[福袋]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いです。友たちへのプレゼントで、友たちが喜んでくれました。
    2026年6月18日
    by lanlanlujun
    chopi and chocoさんのショップ
    chopi and chocoからの返信
    この度はハッピーバッグをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 大切なご友人への贈り物に選んでくださってとても嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけたとのことで安心致しました。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by lanlanlujun

    とても可愛いです。友たちへのプレゼントで、友たちが喜んでくれました。

  • 作品画像

    [陶器]てるてる猫のアンブレラマーカー[梅雨]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらも、箸置きと一緒に届きました✨️とても可愛いです!猫ちゃんの表情がなんともいえないです。次は節分の猫ちゃんと文鳥さん お迎えしたいです。また よろしくお願いいたします。有難うございました。
    2026年6月8日
    by hako1125
    chopi and chocoさんのショップ
    chopi and chocoからの返信
    この度はてるてる猫のアンブレラマーカーをご注文いただき、誠にありがとうございます。 表情を気に入ってくださってとても嬉しいです(=^x^=) てるてる猫が雨の日を楽しくするお手伝いができたらと思います♪ 大変お忙しいところ、レビューをありがとうございました。 節分猫&文鳥は次の節分までには必ず再販しますので是非覗き来てくださいましたら嬉しいです👹
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by hako1125

    こちらも、箸置きと一緒に届きました✨️とても可愛いです!猫ちゃんの表情がなんともいえないです。次は節分の猫ちゃんと文鳥さん お迎えしたいです。また よろしくお願いいたします。有難うございました。

  • 作品画像

    [陶器]文鳥さんとナスの箸置き[お盆 野菜]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事手元に届きました✨すっごく可愛いです!箸置きとしてお迎えしましたが、ケースに入れて飾っておきたいくらいです(๑♡∀♡๑)ご丁寧な梱包もイラストも有難うございました。
    2026年6月8日
    by hako1125
    chopi and chocoさんのショップ
    chopi and chocoからの返信
    この度は文鳥さん、猫さんとナスの箸置きをご注文いただきまして、誠にありがとうございます🍆 可愛いとおっしゃってくださってとても嬉しいです‼︎ 是非お盆の季節にたくさん活躍させていただけましたら幸いです(*^_^*) お忙しい中、温かいレビューをありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by hako1125

    無事手元に届きました✨すっごく可愛いです!箸置きとしてお迎えしましたが、ケースに入れて飾っておきたいくらいです(๑♡∀♡๑)ご丁寧な梱包もイラストも有難うございました。

レビューをすべて見る