
この度はハッピーバッグをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 大切なご友人への贈り物に選んでくださってとても嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけたとのことで安心致しました。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇
こちらも、箸置きと一緒に届きました✨️とても可愛いです!猫ちゃんの表情がなんともいえないです。次は節分の猫ちゃんと文鳥さん お迎えしたいです。また よろしくお願いいたします。有難うございました。
この度はてるてる猫のアンブレラマーカーをご注文いただき、誠にありがとうございます。 表情を気に入ってくださってとても嬉しいです(=^x^=) てるてる猫が雨の日を楽しくするお手伝いができたらと思います♪ 大変お忙しいところ、レビューをありがとうございました。 節分猫&文鳥は次の節分までには必ず再販しますので是非覗き来てくださいましたら嬉しいです👹
無事手元に届きました✨すっごく可愛いです!箸置きとしてお迎えしましたが、ケースに入れて飾っておきたいくらいです(๑♡∀♡๑)ご丁寧な梱包もイラストも有難うございました。
この度は文鳥さん、猫さんとナスの箸置きをご注文いただきまして、誠にありがとうございます🍆 可愛いとおっしゃってくださってとても嬉しいです‼︎ 是非お盆の季節にたくさん活躍させていただけましたら幸いです(*^_^*) お忙しい中、温かいレビューをありがとうございました🍀
この度は小鳥とカーネーションのブローチをご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 お母様も喜んでくださったとのことで、大変嬉しく思います🕊️ 母の日のプレゼントに選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです💐 大変お忙しいところ、レビューいただきありがとうございました🙇🏻♀️
この度はハッピーバッグをご注文いただき誠にありがとうございます🌸 気に入ってくださってとても嬉しいです✨ 是非季節ごとにお花ピアスを付けてお出かけしていただけましたら幸いです🌼 お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♂️
この度はのびのびにゃんこの箸置きをご注文いただきまして、誠にありがとうございます🐈⬛ 気に入ってくださって安心致しました^ ^ 是非にゃんこを食卓で活躍させてくださいましたら嬉しいです☺️ お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はのびのびにゃんこの箸置きをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます😺 ラッピング気に入っていただけて良かったです🌸 にゃんこ達が食卓で活躍してくれたらと願っております(=^x^=) お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございました🙇♀️
商品もメッセージカードも封筒のイラストもとってもとっても可愛いです🥰❤️ 可愛い箸置きで食事がより楽しめそうです🐣🍚 使うのが今から楽しみです❤️✨
この度は鳥さん箸置きセットをご注文いただきまして、誠にありがとうございます🐥 作品を気に入ってくださってとっても嬉しいです(*^^*) 鳥さん達を季節ごとに楽しんでくださいましたら幸いです🐤💕 大変お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
この度は木にとまるシマエナガの箸置きをご注文いただきまして、誠にありがとうございます❄️ 可愛いとおっしゃってくださってシマエナガも大喜びです(^▲^)💕 ぜひ沢山使っていただけましたら嬉しいです❄️ 大変お忙しい中、レビューくださいましてありがとうございました🙇♀️
[陶器]浮き輪文鳥さんのミニ置物[夏]
商品受け取りました。 重さもありしっかり作られていて、何より可愛いです!! 早速飾らせていただきます(^_^) この度はありがとうございました。