ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ A5 ノートカバー ファーガス ピンク

1,380
残り0
0
*生地* リバティの人気生地、ファーガス Fergus(ピンク)のラミネート生地でA5サイズのノートカバーを作りました。 リバティの生地の柄は、とても魅力的なものが多く、ファーガスもその1つ。バンビやリスなどの動物のしぐさがとても可愛らしく素敵な柄ですね。 地の色がライトピンク、お花や動物たちの色が、ピンク、ライトブルー、ホワイト、イエローなどです。 *制作のこだわり* A5のノートで書き込むことが多かったので、ノートカバーを作りました。 持ち運びの邪魔にならないように、軽めでシンプルなデザインとなっております。 頂いた名刺を挟むことがあるので、カード入れを開いて右側に作りました。 (注意)裏地をつけていないため、ノートの柄が透けて見える場合もございます。 *大きさ* A5ノートの大きさに合わせて作っています。 ノートは、幅14.8cm、高さ21cm、厚さ5mmを想定して制作いたしました。 (注意)調整ができないタイプのデザインのため、厚みのあるノートは入らない場合もございます。 また、100均でいろいろなA5サイズのノートを購入してみたところ、若干企画と違うサイズの物もございました。カバーをつける予定のノートのサイズをご確認ください。 ※ 写真のカバーにつけているノートはイメージ用です。販売はカバーのみとなっております。 ※ 不明な点がございましたら、サイトのメッセージ機能でご質問ください。 ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※
*生地* リバティの人気生地、ファーガス Fergus(ピンク)のラミネート生地でA5サイズのノートカバーを作りました。 リバティの生地の柄は、とても魅力的なものが多く、ファーガスもその1つ。バンビやリスなどの動物のしぐさがとても可愛らしく素敵な柄ですね。 地の色がライトピンク、お花や動物たちの色が、ピンク、ライトブルー、ホワイト、イエローなどです。 *制作のこだわり* A5のノートで書き込むことが多かったので、ノートカバーを作りました。 持ち運びの邪魔にならないように、軽めでシンプルなデザインとなっております。 頂いた名刺を挟むことがあるので、カード入れを開いて右側に作りました。 (注意)裏地をつけていないため、ノートの柄が透けて見える場合もございます。 *大きさ* A5ノートの大きさに合わせて作っています。 ノートは、幅14.8cm、高さ21cm、厚さ5mmを想定して制作いたしました。 (注意)調整ができないタイプのデザインのため、厚みのあるノートは入らない場合もございます。 また、100均でいろいろなA5サイズのノートを購入してみたところ、若干企画と違うサイズの物もございました。カバーをつける予定のノートのサイズをご確認ください。 ※ 写真のカバーにつけているノートはイメージ用です。販売はカバーのみとなっております。 ※ 不明な点がございましたら、サイトのメッセージ機能でご質問ください。 ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※

サイズ

上記の通り

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日、発送できない場合がございます。 パソコンの環境によって若干実際と色合いが違って見える場合がありますがご了承くださいませ。
  • 作品画像

    リバティ A5 ノートカバー ファーガス ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいノートカバーを受け取りました。ピンクの色が明るめできれいです。ノートももちろんですが、持っていた厚みが薄めの単行本にもカバー出来ました。名刺入れとのことですがしおりやメモなど、ちょっとしたものを入れられるポケットがいいですね☆早速使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)♪
    2016年2月29日
    by kirakirameki
    bean0610さんのショップ
    bean0610からの返信
    無事に届いてよかったです。 単行本にもつけられて、とても嬉しいです。 丁寧なコメント、評価、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月29日 by kirakirameki

    かわいいノートカバーを受け取りました。ピンクの色が明るめできれいです。ノートももちろんですが、持っていた厚みが薄めの単行本にもカバー出来ました。名刺入れとのことですがしおりやメモなど、ちょっとしたものを入れられるポケットがいいですね☆早速使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)♪

レビューをすべて見る