ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ハリネズミ用顔はめ】ヘンテコモンスター帽子

1,600
残り0
7
※【受注制作】となりますので、発送までに10日程頂きます🙇‍♀️ご了承くださいませ。 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 💛👾ハロウィン数量限定品👾🩷 今までフクロモモンガサイズしか無かったドーナツタイプの顔はめお帽子にハリネズミサイズが新登場✨️ カラフルでとってもかわいいヘンテコなモンスターに変身できるアイテムです🤭💓 ハリネズミちゃんが被ったらかわいいこと間違い無しのお帽子です😍❣️ Coeur❁のお帽子でかわいく仮装をしてHELLOWEENを楽しみませんか🎃ᕷ*.° 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 【サイズ・価格】 ハリネズミサイズ 顔周り約14~15cm ¥1,600 推奨体重 300~400g ⚠️ハンドメイドとなりますので、同じように作成をしていても若干の誤差が生じるため、1cmの幅を設けております。ご了承くださいませ🙇‍♀️ ⚠️体重が400gを超える大きめの🦔さんへの着用をご希望の場合は、長さ調整可能でございますので、お手数をお掛け致しますが、ご購入後にメッセージにてその旨をお知らせくださいませ🙇‍♀️ 【カラー】※オプションより選択可能《選択必須》 ㅇピンク×イエロー ㅇオレンジ×ブラック ㅇパープル×イエロー ⚠️目玉のカラーは、4枚目画像のカラーの中からランダムでお付けいたします🙇‍♀️ご了承くださいませ。 【配送方法・送料について】 ネコポスでお送り致します🐈‍⬛ 販売記念と致しまして、こちらの作品のみのご購入に限り送料無料でご購入が可能でございます☺️💛
※【受注制作】となりますので、発送までに10日程頂きます🙇‍♀️ご了承くださいませ。 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 💛👾ハロウィン数量限定品👾🩷 今までフクロモモンガサイズしか無かったドーナツタイプの顔はめお帽子にハリネズミサイズが新登場✨️ カラフルでとってもかわいいヘンテコなモンスターに変身できるアイテムです🤭💓 ハリネズミちゃんが被ったらかわいいこと間違い無しのお帽子です😍❣️ Coeur❁のお帽子でかわいく仮装をしてHELLOWEENを楽しみませんか🎃ᕷ*.° 🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬 【サイズ・価格】 ハリネズミサイズ 顔周り約14~15cm ¥1,600 推奨体重 300~400g ⚠️ハンドメイドとなりますので、同じように作成をしていても若干の誤差が生じるため、1cmの幅を設けております。ご了承くださいませ🙇‍♀️ ⚠️体重が400gを超える大きめの🦔さんへの着用をご希望の場合は、長さ調整可能でございますので、お手数をお掛け致しますが、ご購入後にメッセージにてその旨をお知らせくださいませ🙇‍♀️ 【カラー】※オプションより選択可能《選択必須》 ㅇピンク×イエロー ㅇオレンジ×ブラック ㅇパープル×イエロー ⚠️目玉のカラーは、4枚目画像のカラーの中からランダムでお付けいたします🙇‍♀️ご了承くださいませ。 【配送方法・送料について】 ネコポスでお送り致します🐈‍⬛ 販売記念と致しまして、こちらの作品のみのご購入に限り送料無料でご購入が可能でございます☺️💛

サイズ

ハリネズミサイズ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✿ハンドメイド作品となりますのでハンドメイドにご理解頂ける方のみお買い求め頂きますよう宜しくお願い致します。 ✿ハンドメイド作品のため一つ一つの出来上がりが若干異なって参ります。ご了承頂けますと幸いです。 ✿帽子1点のみの価格です。 ✿帽子以外に掲載しております物は全て撮影用になりますので、非売品です🙇‍♀️
  • 作品画像

    【ハリネズミ用顔はめ】ヘンテコモンスター帽子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもお世話になっております🥰作品のファンなので、こちらのお帽子も購入できてとても嬉しかったです💕可愛くファンキーになれちゃう、素敵なお帽子をありがとうございました💗レビュー遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    2023年12月10日
    by soucou21
    coeur❁さんのショップ
    coeur❁からの返信
    こちらこそいつもありがとうございます🥰 嬉しすぎます😭💛 横顔が素敵です😍💕そして、とっても似合ってます🥰 かわいいお写真付きのレビューまで本当にありがとうございます🥹💕こちらこそお忙しい中、レビューまで頂きましたのにお返事が今になってしまい大変申し訳ございません😭 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月10日 by soucou21

    いつもお世話になっております🥰作品のファンなので、こちらのお帽子も購入できてとても嬉しかったです💕可愛くファンキーになれちゃう、素敵なお帽子をありがとうございました💗レビュー遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

レビューをすべて見る