Thank youはんこ ハリネズミ
19個も購入しましたが、発送もすぐでした。届いた物をさっそく使いましたが、とても綺麗にスタンプ出来ました。 違う種類も買いたくなるほどでした😆
評価が遅くなり申し訳ありません。 商品が無事到着しました。 ありがとうございました!
無事届きました!!本当に凄くはやい仕上がりにびっくりしております!ありがとうございます😊綺麗に梱包されており丁寧な仕上がりに気持ちがいいです✨熊ちゃん(´(ェ)`)や猫ちゃんがとっても可愛いくて癒やされ ます💕本当に感謝です、ありがとうございました🍀