ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シェルティ 立ち姿  犬 置物 フィギュア ミニチュアオブジェ

1,200
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
⚠️わんちゃん1匹の価格となっております。 立ち姿(成犬)のシェルティちゃん【1匹】をお届け致します。 お顔の表情にこだわって制作しているので、1匹のみで撮影するよりも、それぞれのお顔や表情の違いがよりわかりやすいように4匹並べて撮影してみました。 同じ犬種で、立ち姿でも、それぞれ個性が出てお顔の表情は違います。 子犬ちゃんならば尚更あどけない表情や仕草も違います。 totorigiのわんちゃんは全てが一点ものなのでその違いを見比べて頂けたらと思います。 胸元の飾り毛がとっても豪華でおしゃれなシェルティちゃん🎶 お行儀良くステイしているこの子に、是非素敵な出会いがありますように 【サイズ】 高さ 5.5センチほどです。 【注意点】 わんちゃんは石粉粘土で制作し、ニスを塗って仕上げてます。 乾燥後は生活耐水塗膜となりますが水で洗ったり、外で飾ったりは出来ません。 水濡れにはご注意ください。 こちらの作品はmi n ne 様にて1200円で販売しております。 偽サイトにはご注意ください。
⚠️わんちゃん1匹の価格となっております。 立ち姿(成犬)のシェルティちゃん【1匹】をお届け致します。 お顔の表情にこだわって制作しているので、1匹のみで撮影するよりも、それぞれのお顔や表情の違いがよりわかりやすいように4匹並べて撮影してみました。 同じ犬種で、立ち姿でも、それぞれ個性が出てお顔の表情は違います。 子犬ちゃんならば尚更あどけない表情や仕草も違います。 totorigiのわんちゃんは全てが一点ものなのでその違いを見比べて頂けたらと思います。 胸元の飾り毛がとっても豪華でおしゃれなシェルティちゃん🎶 お行儀良くステイしているこの子に、是非素敵な出会いがありますように 【サイズ】 高さ 5.5センチほどです。 【注意点】 わんちゃんは石粉粘土で制作し、ニスを塗って仕上げてます。 乾燥後は生活耐水塗膜となりますが水で洗ったり、外で飾ったりは出来ません。 水濡れにはご注意ください。 こちらの作品はmi n ne 様にて1200円で販売しております。 偽サイトにはご注意ください。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

totorigiの作品は追跡、補償なしの発送はしておりません。 小さな作品ですが宅急便コンパクトにて発送致します。 追跡サービス:あり 補償(損害賠償):あり お届け方法:対面による手渡し 日時指定:可能 お届け指定ができる時間帯: *午前中 *14時から16時 *16時から18時 *18時から20時 *19時から21時 ※日時指定される方はご購入時にメッセージにてお知らせください。 ※日時指定のお知らせが無い場合は「日時指定なし」で発送させていただきます。 ※長期連休中などの休業日にご購入いただいた場合、到着日のご希望に添えかねない場合もございます。ご購入前にご相談くださいませ。
  • 作品画像

    シェルティ 立ち姿  犬 置物 フィギュア ミニチュアオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    優しい表情の成犬と、やんちゃな子犬を見て空にいる我が子シェルティの13年間の歴史を思い出し胸がいっぱいでした。 犬はもう飼えないけれどオブジェに癒され元気を貰い、いい年の大人が毎日何か話しかけています(笑) totorigiさんの心のこもった作品、本当に大好きです。いつかまた新作に出逢える日を楽しみにしています。オマケの王冠とても可愛いです!
    2023年9月13日
    by koko
    totorigiさんのショップ
    totorigiからの返信
    人よりも早く成長していくわんちゃんを家族として迎える時、責任を持って見送る覚悟もしているつもりではあっても、なかなか気持ちの整理もままならないと思います。 この子たち(作品)を通して虹の空へ、お客様のお声や想いは、きっと届いていると思っています。 まだまだ悲しみが深い中にも関わらず、お迎え頂き、【totorigiの作品が大好き】だと仰って頂き、本当に感謝申し上げます。 こちらこそ、心のこもったレビューをありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年9月13日 by koko

    優しい表情の成犬と、やんちゃな子犬を見て空にいる我が子シェルティの13年間の歴史を思い出し胸がいっぱいでした。 犬はもう飼えないけれどオブジェに癒され元気を貰い、いい年の大人が毎日何か話しかけています(笑) totorigiさんの心のこもった作品、本当に大好きです。いつかまた新作に出逢える日を楽しみにしています。オマケの王冠とても可愛いです!

レビューをすべて見る