ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ありがとう◯◯立て★フレンチブルドッグ

6,000
残り0
7
*2023/8/27(日) 21時~販売開始予定です ❇外側はシックに中はカラフルに★ 🔴こちらの作品は使っている土の性質上、【水を使う用途への対応はしておりません】ので水使う用途でのご使用はお控え下さいませ ◆カトラリー立て ◆造花入れ ◆お線香立て  ◆文房具立て など水を使わない用途でお使い下さい 「ありがとう」って魔法の言葉… 言われた方も言った方もなんだか心地よい響き…な言葉 ずっと頭の片隅でいつか作りたいなぁ〜と思って温めていた【ありがとう】をテーマにした作品です ⭕1つの入れ物にあしらった各5匹ずつのボステリちゃん、フレブルちゃん、エキゾちゃんがそれぞれ【あ・り・が・と・う】と言っているデザインです ◉画像3枚目〜8枚目参照 ❇鏡で【ありがとう】と言う時の自分の口の形を参考に表情を作りました 我ながらまだまだ表情の作り込みが甘いなぁ〜とは思いますが😅 いつもより一手間、二手間余計に手間を掛けて釉掛けをした甲斐があってとっても可愛いく焼き上がってくれて作者的には大満足です◎ お側でお役に立てて頂けたら嬉しいです😌✨ ↓↓こちらからインスタをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CwXbEGpp5Ze/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  高さ約9.5㎝  横幅約6.5㎝  奥行き約6.5㎝
*2023/8/27(日) 21時~販売開始予定です ❇外側はシックに中はカラフルに★ 🔴こちらの作品は使っている土の性質上、【水を使う用途への対応はしておりません】ので水使う用途でのご使用はお控え下さいませ ◆カトラリー立て ◆造花入れ ◆お線香立て  ◆文房具立て など水を使わない用途でお使い下さい 「ありがとう」って魔法の言葉… 言われた方も言った方もなんだか心地よい響き…な言葉 ずっと頭の片隅でいつか作りたいなぁ〜と思って温めていた【ありがとう】をテーマにした作品です ⭕1つの入れ物にあしらった各5匹ずつのボステリちゃん、フレブルちゃん、エキゾちゃんがそれぞれ【あ・り・が・と・う】と言っているデザインです ◉画像3枚目〜8枚目参照 ❇鏡で【ありがとう】と言う時の自分の口の形を参考に表情を作りました 我ながらまだまだ表情の作り込みが甘いなぁ〜とは思いますが😅 いつもより一手間、二手間余計に手間を掛けて釉掛けをした甲斐があってとっても可愛いく焼き上がってくれて作者的には大満足です◎ お側でお役に立てて頂けたら嬉しいです😌✨ ↓↓こちらからインスタをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CwXbEGpp5Ze/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  高さ約9.5㎝  横幅約6.5㎝  奥行き約6.5㎝

サイズ

高さ約9.5㎝ 横幅約6.5㎝ 奥行き6.5㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    ありがとう◯◯立て★フレンチブルドッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりました。 今回もとっても可愛いフレンチブルドッグちゃんたち。いつもお世話になっている方にありがとうを込めてプレゼントして、可愛いと喜んでいただけました♪ また素敵な作品をお迎えできるのを楽しみにしています。
    2023年10月13日
    by rikumama013
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 こちらこそすっかり返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 大切な方へのプレゼントにまりも工房の作品をお迎え下さってとっても嬉しいです🐶🐾 有難うございます🙇 プレゼントされたご先方様にも気に入って頂けた様でとってもとっても嬉しいです😄✨✨✨ お側で沢山活躍してくれます様に😌 この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月13日 by rikumama013

    レビューが遅くなりました。 今回もとっても可愛いフレンチブルドッグちゃんたち。いつもお世話になっている方にありがとうを込めてプレゼントして、可愛いと喜んでいただけました♪ また素敵な作品をお迎えできるのを楽しみにしています。

レビューをすべて見る