ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ありがとう◯◯立て★ボストンテリア

6,000
残り0
1
*2023/8/27(日) 21時~販売開始予定です ❇外側はシックに中はカラフルに★ 🔴こちらの作品は使っている土の性質上、【水を使う用途への対応はしておりません】ので水使う用途でのご使用はお控え下さいませ ◆カトラリー立て ◆造花入れ ◆お線香立て  ◆文房具立て など水を使わない用途でお使い下さい 「ありがとう」って魔法の言葉… 言われた方も言った方もなんだか心地よい響き…な言葉 ずっと頭の片隅でいつか作りたいなぁ〜と思って温めていた【ありがとう】をテーマにした作品です ⭕1つの入れ物にあしらった各5匹ずつのボステリちゃん、フレブルちゃん、エキゾちゃんがそれぞれ【あ・り・が・と・う】と言っているデザインです ◉画像3枚目〜8枚目参照 ❇鏡で【ありがとう】と言う時の自分の口の形を参考に表情を作りました 我ながらまだまだ表情の作り込みが甘いなぁ〜とは思いますが😅 いつもより一手間、二手間余計に手間を掛けて釉掛けをした甲斐があってとっても可愛いく焼き上がってくれて作者的には大満足です◎ お側でお役に立てて頂けたら嬉しいです😌✨ ↓↓こちらからインスタをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CwXbEGpp5Ze/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  高さ約9.5㎝  横幅約6.5㎝  奥行き約6.5㎝
*2023/8/27(日) 21時~販売開始予定です ❇外側はシックに中はカラフルに★ 🔴こちらの作品は使っている土の性質上、【水を使う用途への対応はしておりません】ので水使う用途でのご使用はお控え下さいませ ◆カトラリー立て ◆造花入れ ◆お線香立て  ◆文房具立て など水を使わない用途でお使い下さい 「ありがとう」って魔法の言葉… 言われた方も言った方もなんだか心地よい響き…な言葉 ずっと頭の片隅でいつか作りたいなぁ〜と思って温めていた【ありがとう】をテーマにした作品です ⭕1つの入れ物にあしらった各5匹ずつのボステリちゃん、フレブルちゃん、エキゾちゃんがそれぞれ【あ・り・が・と・う】と言っているデザインです ◉画像3枚目〜8枚目参照 ❇鏡で【ありがとう】と言う時の自分の口の形を参考に表情を作りました 我ながらまだまだ表情の作り込みが甘いなぁ〜とは思いますが😅 いつもより一手間、二手間余計に手間を掛けて釉掛けをした甲斐があってとっても可愛いく焼き上がってくれて作者的には大満足です◎ お側でお役に立てて頂けたら嬉しいです😌✨ ↓↓こちらからインスタをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CwXbEGpp5Ze/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  高さ約9.5㎝  横幅約6.5㎝  奥行き約6.5㎝

サイズ

高さ約9.5㎝ 横幅約6.5㎝ 奥行き6.5㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    ありがとう◯◯立て★ボストンテリア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、我が家に届きました 😊❤️ 今日は楽しみに帰宅したので本当に嬉しいです 😉 もうとってもかわいくて、表情がたまらないです 😆 本当に、あ・り・が・と・う と言っているかんじがするので、見ているだけでとっても優しい幸せな気持ちになります 😊🎶 いつも素敵な幸せな気持ちになれる作品をありがとうございます 😉 また、いつも本当に丁寧なやりとりをありがとうございます 😄
    2023年8月29日
    by melonburan
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信がすっかり遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 気に入って頂けてとっても嬉しいです😄✨✨✨ とっても可愛い3ショットの画像までご添付下さいまして感激です😊💕 愛犬ちゃんのお洋服とお迎え頂いた〇〇立ての内側の黄色がお揃いで勝手に萌え萌えしております🐶🐾((笑)) 毎日の暮らしの中に実はかくれている沢山の【ありがとう】… お側で沢山活躍してくれます様に😌✨ こちらこそいつも素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございます🙇💕 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月29日 by melonburan

    本日、我が家に届きました 😊❤️ 今日は楽しみに帰宅したので本当に嬉しいです 😉 もうとってもかわいくて、表情がたまらないです 😆 本当に、あ・り・が・と・う と言っているかんじがするので、見ているだけでとっても優しい幸せな気持ちになります 😊🎶 いつも素敵な幸せな気持ちになれる作品をありがとうございます 😉 また、いつも本当に丁寧なやりとりをありがとうございます 😄

レビューをすべて見る