ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【コラボ商品】バケットハット 的矢 鳥 刺繍

3,080
残り3
7
必須
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
こちらの商品は愛知県アーチェリー協会様とのコラボ商品として誕生しました。 縁起物の“的矢”にかわいい“青い鳥”がとまっているデザインです。 ハットは程よい深さの円筒型クラウンと顔のラインがきれいに見える絶妙な角度と大きさのブリムが特徴。 ・サイズ:フリー 60cm ・素材:ナイロン100%(タスラン加工生地) ■ギフトラッピング(有料)について  ・ギフトラッピングご希望の場合は下記商品を一緒にカートにお入れいただきご注文ください。 ⇩ギフトラッピングはコチラ⇩ https://minne.com/items/33590399 ■送料について 送料につきましては、送料(クリックポスト代)+梱包料となっております。
こちらの商品は愛知県アーチェリー協会様とのコラボ商品として誕生しました。 縁起物の“的矢”にかわいい“青い鳥”がとまっているデザインです。 ハットは程よい深さの円筒型クラウンと顔のラインがきれいに見える絶妙な角度と大きさのブリムが特徴。 ・サイズ:フリー 60cm ・素材:ナイロン100%(タスラン加工生地) ■ギフトラッピング(有料)について  ・ギフトラッピングご希望の場合は下記商品を一緒にカートにお入れいただきご注文ください。 ⇩ギフトラッピングはコチラ⇩ https://minne.com/items/33590399 ■送料について 送料につきましては、送料(クリックポスト代)+梱包料となっております。

サイズ

フリー 60cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
320追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【夏期限定】半袖プレミアムTシャツ かき氷刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました いつも素敵なTシャツをSALEで買わせて頂きありがとうございます(申し訳ない) かき氷が可愛くて真夏に着るのが楽しみです またよろしくお願い致しますm(_ _)m
    2026年6月13日
    by nekoneko286
    redbeeさんのショップ
    redbeeからの返信
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!夏期限定のワンポイント刺繍となりますので、是非、真夏の暑い日に着てお出かけくださいませ🌞またご利用いただければ幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by nekoneko286

    本日届きました いつも素敵なTシャツをSALEで買わせて頂きありがとうございます(申し訳ない) かき氷が可愛くて真夏に着るのが楽しみです またよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 作品画像

    【在庫限り】半袖プレミアムTシャツ 猫刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。 とても早い発送ありがとうございました。 猫ちゃんの刺繍が可愛くて、色味もきれいで着るのが楽しみです。
    2026年6月4日
    by tomo389
    redbeeさんのショップ
    redbeeからの返信
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!お届けした商品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います😊今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by tomo389

    本日、届きました。 とても早い発送ありがとうございました。 猫ちゃんの刺繍が可愛くて、色味もきれいで着るのが楽しみです。

  • 作品画像

    【在庫限り】半袖Tシャツ 柴犬刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早くのお届け、ありがとうございました😊。サンドベージュ地の茶柴ちゃん、やはり可愛いです😃‼️当初、ブラックやネイビーが欲しかったのですが、切れていたのでとても残念でしたが、これはまた綺麗な色ですね。又、来年も販売して頂きたいなぁ、と思います。
    2026年5月26日
    by 03-2121
    redbeeさんのショップ
    redbeeからの返信
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!Tシャツは在庫限りとなっており、Tシャツカラーのご希望に添えず申し訳ございません。暑い毎日をTシャツで快適にお過ごしいただけましたら幸いです。またのご利用をお待ちしております😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by 03-2121

    早くのお届け、ありがとうございました😊。サンドベージュ地の茶柴ちゃん、やはり可愛いです😃‼️当初、ブラックやネイビーが欲しかったのですが、切れていたのでとても残念でしたが、これはまた綺麗な色ですね。又、来年も販売して頂きたいなぁ、と思います。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記