ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちいさなおはな/ピアス(クリアゴールド)

1,318
残り1
1
clear × gold のちいさなおはなピアスです 𖤣𖥧𖥣。 透明感の中にきらりと輝くゴールドがとても上品で、 華やかさを演出してくれます🤍 葉っぱには、まるで雨粒が伝っているような ぷっくりとした雫をつけました🌧 クリアですが陽の光に当たるときらっと存在感を出してくれるので、お天気による変化もお楽しみ頂けます🫶🏻 葉っぱ部分は取り外しが可能になっているので 2way仕様になっております🤍 ※ラッピングをご希望の際はオプションよりご選択ください
clear × gold のちいさなおはなピアスです 𖤣𖥧𖥣。 透明感の中にきらりと輝くゴールドがとても上品で、 華やかさを演出してくれます🤍 葉っぱには、まるで雨粒が伝っているような ぷっくりとした雫をつけました🌧 クリアですが陽の光に当たるときらっと存在感を出してくれるので、お天気による変化もお楽しみ頂けます🫶🏻 葉っぱ部分は取り外しが可能になっているので 2way仕様になっております🤍 ※ラッピングをご希望の際はオプションよりご選択ください

サイズ

お花部分:約1.5㎝ 全体:約3.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・お花部分、葉っぱ部分はレジンを使用しておりますので、 保管の際には直射日光を避けていただきますようお願いいたします。 ・葉っぱ部分はワイヤーを使用しておりますため、 無理な力を加えると変形してしまいますのでご注意ください。 ・ピアスポスト部分は”ステンレスポスト”を使用しております。 金属アレルギー対応素材にはなりますが、個人差がございますのでご心配な方は”樹脂ポスト”のご用意もございますので ご注文の際にメッセージにてお申し付けください。 ・ハンドメイド作品になりますので、写真と多少大きさやデザインが異なる場合がございます。 すべて一点物になりますのでご理解の上、お楽しみいただけますと幸いです。 ・ご購入後、万が一作品の不良や手違いなどございましたら、 お手数ですがメッセージにてご連絡いただければと思います。 ご状態を把握させていただき、対応させていただきます。
  • 作品画像

    [onigiri564様専用]トイリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいリングが届きました! リピート購入です☺️ カラー等の希望も丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!◎
    2024年1月17日
    by onigiri564
    くりーむそーださんのショップ
    くりーむそーだからの返信
    レビューありがとうございます🫶🏻 リピートいただきとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月17日 by onigiri564

    とってもかわいリングが届きました! リピート購入です☺️ カラー等の希望も丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!◎

  • 作品画像

    【dgooo52様専用】うねうねおはなオーダーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速丁寧な対応で終始安心してお任せすることができました。とても可愛いお品をありがとうございます!大切に使わせていただきます♪
    2023年1月6日
    by dgooo52
    くりーむそーださんのショップ
    くりーむそーだからの返信
    レビューありがとうございます🏷 とても嬉しいです…♡ 素敵なオーダーありがとうございました🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月6日 by dgooo52

    迅速丁寧な対応で終始安心してお任せすることができました。とても可愛いお品をありがとうございます!大切に使わせていただきます♪

  • 作品画像

    レトロリング / クリアホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。とても可愛い作品に、梱包とメッセージもご丁寧にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 大切に使わせて頂きます。他の作品も好みのものばかりなのでまたの機会がありましたらよろしくお願い致します!
    2022年9月13日
    by sucre0102
    くりーむそーださんのショップ
    くりーむそーだからの返信
    レビューありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます、、♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☁️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月13日 by sucre0102

    本日無事受け取りました。とても可愛い作品に、梱包とメッセージもご丁寧にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 大切に使わせて頂きます。他の作品も好みのものばかりなのでまたの機会がありましたらよろしくお願い致します!

レビューをすべて見る