ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

月見うさぎ★フレンチブルドッグ①

6,000
残り0
2
*2023/8/20(日) 21時~販売開始予定です ●こちらの作品は事前にインスタにてリクエストを頂いて製作した子達です 十五夜お月様を待ちわびて・・・今年の十五夜は9/29(金)です(*^-^*) うさ耳とうさ尻尾を付けてドット柄のチョッキを着こなし準備万端整いました🐇 空を見上げているうちに小腹がすいて月見団子をつまみ食い・・・色気より食い気なところが益々愛おしいです((笑)) 【作品取扱いについての注意点】 *ワンコやニャンコ、その他装飾のほとんどの部分は釉薬で仕上げてありますが(本焼き焼成1230度でしっかりと焼き上げております)ラメ色の彩色部分はアクリルガッシュという油性の絵の具で色を塗っておりますので普通に飾ってお楽しみ頂く分には全く問題ございませんが、爪や指などで強く擦ったりしますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いには十分ご注意下さいませ。 ↓↓こちらからインスタをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CwCld8OpwEZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  高さ約11㎝  横幅約7㎝  奥行き約6㎝
*2023/8/20(日) 21時~販売開始予定です ●こちらの作品は事前にインスタにてリクエストを頂いて製作した子達です 十五夜お月様を待ちわびて・・・今年の十五夜は9/29(金)です(*^-^*) うさ耳とうさ尻尾を付けてドット柄のチョッキを着こなし準備万端整いました🐇 空を見上げているうちに小腹がすいて月見団子をつまみ食い・・・色気より食い気なところが益々愛おしいです((笑)) 【作品取扱いについての注意点】 *ワンコやニャンコ、その他装飾のほとんどの部分は釉薬で仕上げてありますが(本焼き焼成1230度でしっかりと焼き上げております)ラメ色の彩色部分はアクリルガッシュという油性の絵の具で色を塗っておりますので普通に飾ってお楽しみ頂く分には全く問題ございませんが、爪や指などで強く擦ったりしますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いには十分ご注意下さいませ。 ↓↓こちらからインスタをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CwCld8OpwEZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  高さ約11㎝  横幅約7㎝  奥行き約6㎝

サイズ

高さ約11㎝ 横幅約7㎝ 奥行き6㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    月見うさぎ★フレンチブルドッグ①

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前まりも工房さんの作品を偶然目にして以来、いつか我が家にも…と思っていましたが、この度念願叶ってご縁をいただけました。我が子そっくりな食いしん坊フレブル🍡写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛くて見入ってしまいます♪ありがとうございました(*^^*)
    2023年8月23日
    by rikumama013
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 沢山の作品の中から「まりも工房」の作品に目を留めて下さいましてとってもとっても光栄です😄✨✨✨有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです🐶💕 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕 素敵な十五夜をお迎え下さいませ🌕🐰✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月23日 by rikumama013

    以前まりも工房さんの作品を偶然目にして以来、いつか我が家にも…と思っていましたが、この度念願叶ってご縁をいただけました。我が子そっくりな食いしん坊フレブル🍡写真で見ても可愛いですが、実物はもっと可愛くて見入ってしまいます♪ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る