greensk様専用♡ おままごとパン
今回はお友達の娘ちゃんのプレゼント用に購入しました! とてもかわいくて早く渡したいです!♡ あと早く欲しいというわがままも聞いていただきました…! 本当にありがとうございます! また自分の娘用に購入させていただきます♡