ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バッグイン きんちゃく

1,700
残り0
0
縦 14cm × 横 18cm マチ 7cm 外側ポケット 表側 ペンポケット × 2 大きめポケット × 1        裏側 ポケット × 2 内側  真ん中仕切り     仕切りがポケットになっています。 口がきんちゃくなので、ごちゃごちゃが見えません。 中は仕切りを底に縫い付けているので、 整理しやすく、真ん中にもポケットがあります。 外側には、沢山ポケットがあるので、 カバンの中をスッキリ、使いやすくしてくれます。 生地は、表、裏とも帆布生地を使っているので、 シャキッとしっかりしています。
縦 14cm × 横 18cm マチ 7cm 外側ポケット 表側 ペンポケット × 2 大きめポケット × 1        裏側 ポケット × 2 内側  真ん中仕切り     仕切りがポケットになっています。 口がきんちゃくなので、ごちゃごちゃが見えません。 中は仕切りを底に縫い付けているので、 整理しやすく、真ん中にもポケットがあります。 外側には、沢山ポケットがあるので、 カバンの中をスッキリ、使いやすくしてくれます。 生地は、表、裏とも帆布生地を使っているので、 シャキッとしっかりしています。

サイズ

-

発送までの目安

6日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ※糸の引っかかりにご注意ください。 ※お洗濯は手洗いでお願いします。
  • 作品画像

    バッグイン きんちゃく

    作家・ブランドのレビュー 星5
    3にやんめ…お迎えいたしました。 実は、違う布地の作品の時から、マークしていたんです。 タイミングの問題⁉️猫さんがsold outになってしまい、作品がアップされるのを心待ちにしていました。 早速、今使っている大きめのショルダーバッグ の中に…。 外ポケット、内側の中仕切りポケット、最強です。 ポケットティシュ、スケジュール帳、エコバッグ、カード収納などなど、ゴチャゴチャにならず、小物がスッキリ収まりました。 実は、今までA4サイズのファスナーケースを使っていたので、中で散乱してたんです😅 コレいいです‼️ カバンを変えてもそのままお引越しできます。 愛用させてもらいます。
    2023年8月11日
    by 703
    おばステッチさんのショップ
    おばステッチからの返信
    気に入って頂けて 嬉しいです \(^o^)/ そうなんです! 内側の仕切りの中の ポケット! いいでしょ🎵  でも、言葉で説明するのも難しいですし、写真を撮っても、 何のことやら??? になってしまうので、実際に 手に取っていただくと、「オッ便利!」 と喜んでいただけると思います! 早速、大切な 何やかんやを収納していただけて、スッキリできて、良かったです (^-^) カバンを替えても ご愛用くださいませね!!! いつもいつも ありがとうございます! おばステッチ (^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月11日 by 703

    3にやんめ…お迎えいたしました。 実は、違う布地の作品の時から、マークしていたんです。 タイミングの問題⁉️猫さんがsold outになってしまい、作品がアップされるのを心待ちにしていました。 早速、今使っている大きめのショルダーバッグ の中に…。 外ポケット、内側の中仕切りポケット、最強です。 ポケットティシュ、スケジュール帳、エコバッグ、カード収納などなど、ゴチャゴチャにならず、小物がスッキリ収まりました。 実は、今までA4サイズのファスナーケースを使っていたので、中で散乱してたんです😅 コレいいです‼️ カバンを変えてもそのままお引越しできます。 愛用させてもらいます。

レビューをすべて見る