ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アクアモヘア テディべア 18cm

8
ご覧いただきありがとうございます。 立って18cm、座ると14cmのテディベアです。アクアカラーのラティニティモヘアから生まれました😊 爽やかカラーのふんわりくせっ毛&優しくあどけない微笑みが特徴のベアなので、爽やかな、温かい気持ちになれるベアです♡ レース×ネイビーサテンの、アシンメトリーなリボンでおめかししています。 【生地】ラティニティモヘア    (シュタイフシュルテ社・アクア) 【目】グラスアイ 【手足】スウェード(オフホワイト) 【ジョイント】ハードボードジョイント 【詰め物】ポリエステル製抗菌わた      ステンレスボール(腹部に少量) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです♪よろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。 立って18cm、座ると14cmのテディベアです。アクアカラーのラティニティモヘアから生まれました😊 爽やかカラーのふんわりくせっ毛&優しくあどけない微笑みが特徴のベアなので、爽やかな、温かい気持ちになれるベアです♡ レース×ネイビーサテンの、アシンメトリーなリボンでおめかししています。 【生地】ラティニティモヘア    (シュタイフシュルテ社・アクア) 【目】グラスアイ 【手足】スウェード(オフホワイト) 【ジョイント】ハードボードジョイント 【詰め物】ポリエステル製抗菌わた      ステンレスボール(腹部に少量) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです♪よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    アクアモヘア テディべア 18cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なラッピングでベアちゃん届きました(*´꒳`*)お顔も可愛くて♪お迎えできて嬉しいです☺️お手紙もありがとうございました♪yukumaoさんの愛情がこもったベアちゃん❣️大切にします 😊
    2024年1月29日
    by Milla
    yukumaoさんのショップ
    yukumaoからの返信
    早速嬉しいレビューをありがとうございます😭✨ この色に似合う顔立ちを目指したので、顔を褒めていただけてありがたいです🥹 大切に可愛がってくださる素敵な方にお迎えいただけて、本当に幸せです🥰 良き相棒になれることを願っています☺️ また、機会がございましたら是非、お願い致します💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月29日 by Milla

    素敵なラッピングでベアちゃん届きました(*´꒳`*)お顔も可愛くて♪お迎えできて嬉しいです☺️お手紙もありがとうございました♪yukumaoさんの愛情がこもったベアちゃん❣️大切にします 😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記