k-ion様的骨ラーオーダーなページ
そして!ホネホネ様です。 お忙しい中、我が儘を聞いて頂き、本当にありがとうございました! 私は基本的に私服が黒なので、とても映えます。 大活躍間違いなしの素敵過ぎるアイテムです(・ω・´*) リアル過ぎず可愛過ぎず、凄くいい感じなアクセサリーだと思います。 本当にありがとうございました!