ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フラワーヘアゴム/ヘアクリップ(レモンイエロー・ビタミンカラーGDミニタイプ)

850
残り0
1
ご覧いただきましてありがとうございます。 一つ一つ心を込めてお作りしております。 新作の夏におススメの大人かわいいお花のヘアゴムです❤ お花の部分は、つまみ細工となっております。 夏らしいビタミンカラー❤ 黄色のフラワーがパッと明るくしてくれる❤❤❤ 夏の装いにもピッタリ♪浴衣などのお出かけにも❤ 柄の生地の中から花びら一枚一枚の生地を抜粋し、組み合わせています。 お花の中央には、パールを使用し、明るい印象のヘアゴムに仕上げました。 和装にも洋装にも合わせやすい色合いです。 小ぶりなので使いやすい大きさです。 今年の夏のお洒落につまみ細工アクセサリーを取り入れてみませんか。 普段のお洒落に…❤ オフィスやデート、通勤、通学に……❤ お友達へのプチギフトにも……❤ 人とはどこか違う でも、素敵におしゃれに…☆ お花の部分:約3㎝ 素材:コットン ゴムの色は、黒となります。 お花の中央には、約4mmのパールをつけております。 ※こちらの作品は、金具をヘアクリップに変更する事も可能です。  ヘアクリップへ変更したい方は、無料で変更する事ができます。  パーツ選択より、ご希望のパーツを選択してからカートへお入れください。
ご覧いただきましてありがとうございます。 一つ一つ心を込めてお作りしております。 新作の夏におススメの大人かわいいお花のヘアゴムです❤ お花の部分は、つまみ細工となっております。 夏らしいビタミンカラー❤ 黄色のフラワーがパッと明るくしてくれる❤❤❤ 夏の装いにもピッタリ♪浴衣などのお出かけにも❤ 柄の生地の中から花びら一枚一枚の生地を抜粋し、組み合わせています。 お花の中央には、パールを使用し、明るい印象のヘアゴムに仕上げました。 和装にも洋装にも合わせやすい色合いです。 小ぶりなので使いやすい大きさです。 今年の夏のお洒落につまみ細工アクセサリーを取り入れてみませんか。 普段のお洒落に…❤ オフィスやデート、通勤、通学に……❤ お友達へのプチギフトにも……❤ 人とはどこか違う でも、素敵におしゃれに…☆ お花の部分:約3㎝ 素材:コットン ゴムの色は、黒となります。 お花の中央には、約4mmのパールをつけております。 ※こちらの作品は、金具をヘアクリップに変更する事も可能です。  ヘアクリップへ変更したい方は、無料で変更する事ができます。  パーツ選択より、ご希望のパーツを選択してからカートへお入れください。

サイズ

飾り部分:約3㎝

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律(追跡サービスあり・対面受取)
宅急便コンパクト
640追加送料0円)
全国一律(追跡サービスあり・対面受取)

購入の際の注意点

~ご購入の際の注意点~ ■つまみ細工は、デリケートです。  水濡れや型崩れ・湿気等にお気をつけ下さい。 ■一点一点丁寧にお作りしておりますが、手作りの為、ゆがみやサイズ・個体差が生じることがございます。  ご理解下さい。気になる方は、トラブル防止の為、注文をお控下さい。 ■写真の色合いは、コンピューターの設定などによって若干異なる場合もございます。 ■購入後のお客様のご都合による返品・交換は、基本的にお断りさせていただいております。 ■定型外郵便は、送料のご負担が少ないですが、追跡・補償がございません。  土日祝日の配達もございません。  配送中の紛失など万が一のこともあることをご理解の上、ご利用ください。 ■レターパック・宅急便コンパクトは、土日祝日も配達されます。  少しでも早くお手元に届いて欲しい方は、追跡のあるレターパックor宅急便コンパクトをご利用ください。 ■宅急便コンパクトをご選択の方へ  出来上がり次第の発送となりますので、お届け日のご指定は出来ません。  時間指定のみ承っております。購入時に備考欄へご記入ください。  ●時間指定なし  ●午前中  ●14時~16時  ●16時~18時  ●18時~20時  ●19時~21時 ■金属アレルギーのある方やメッキ加工をした商品がお肌にあわない方はご注意ください。
  • 作品画像

    フラワーヘアゴム/ヘアクリップ(レモンイエロー・ビタミンカラーGDミニタイプ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いてます。いつも素敵な物をありがとうございます。今回も、見て可愛くて。お出かけするのが楽しみです。今からワクワクしてます。😌大事にします。
    2023年8月22日
    by 12ac56
    Rimie Fleurさんのショップ
    Rimie Fleurからの返信
    いつもレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 今回も喜んでいただけたようで、嬉しく思います。 つまみ細工アクセサリーを身に着け、お出掛けをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月22日 by 12ac56

    無事に届いてます。いつも素敵な物をありがとうございます。今回も、見て可愛くて。お出かけするのが楽しみです。今からワクワクしてます。😌大事にします。

レビューをすべて見る