☆nuts0717様専用☆
不在で受け取れない日が続き…本日やっと受け取れました! とっても丁寧な作りで、しかも、オーダーしたドリンクホルダーもサイズピッタリ!!感激しています。お願いしてよかったです。ありがとうございました。