ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベルトポーチ1 グレー×カラシ 帆布

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ベルトに取り付けるポーチです 濃いめグレーと黄色の8号帆布使用で、前面にポケットがあります 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトを挟む部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約18cm ヨコ:約10cm(底)、約13cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
ベルトに取り付けるポーチです 濃いめグレーと黄色の8号帆布使用で、前面にポケットがあります 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトを挟む部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約18cm ヨコ:約10cm(底)、約13cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    ベルトポーチ1 グレー×カラシ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても満足しています。 アイデアがギュッと詰まったステキな作品でした。 細部まで丁寧に仕上げられていて使うたびに嬉しくなります。 ベルト通しの所、D管がさりげないのにとても便利♡ 安っぽくないので【見せびらかしたく】なります( ´ ▽ ` )ノ お値段がアップしても色違いで揃えたくなるほどお気に入り☆ 本当にありがとうございましたm(__)m
    2016年2月29日
    by 668668
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントもありがとうございます(^^) ベルト通しはあれこれ悩んでできたので、気にかけていただけてうれしいところです。温かなお言葉にまたまたうれしく、しっかり励みにさせていただきたいです!! こちらこそ、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月29日 by 668668

    とても満足しています。 アイデアがギュッと詰まったステキな作品でした。 細部まで丁寧に仕上げられていて使うたびに嬉しくなります。 ベルト通しの所、D管がさりげないのにとても便利♡ 安っぽくないので【見せびらかしたく】なります( ´ ▽ ` )ノ お値段がアップしても色違いで揃えたくなるほどお気に入り☆ 本当にありがとうございましたm(__)m

レビューをすべて見る