ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ご購入の際の注意事項

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
●当ショップは、全ての商品に対して受注製作となります。 日中は仕事をしているため、発送までお時間を頂いております。 ご注文を頂いて、入金の確認が取れ次第お作りしております。 発送まで10~21日以内ほどお日にちを頂いております。お急ぎの方はご相談ください。 ●一点一点、丁寧にお作りしておりますが、 ハンドメイド作品の為多少の歪みや、サイズの誤差が生じる場合がございます。 ●返品はお受け致しませんので、サイズ選びでお悩みの方はご購入前にご相談下さい。 ●オーダーサイズは可能ですので事前にお問い合わせ下さい。 ●サイズ交換の返送料はお客様負担になりますので ご了承ください。  ネームプリントされた物は、交換ができませんので  予めご了承下さい。 ⚫︎お洗濯について  長くお使いいただけるよう、手洗いをお勧めしております。 ⚫︎洗濯機をご利用になる場合は、裏返しにして洗濯ネットに入れて洗濯をしてください。 ⚫︎乾燥機はお勧めしておりません。 ⚫︎ネームプリントについて プリント部分も伸縮するものを使っておりますが、お洋服の生地に比べると伸縮率は低いです。強く引っ張ったり、擦ってしまうとプリント部分が剥がれやすくなりますのでご注意ください。 万が一、角部分など剥がれてきてしまった場合は、「クッキングシート」を当ててアイロンで「中温」で5秒ほどプレスしてください。長く当ててしまったり「高温」ですと溶けてしまう場合があるのでご注意ください。
●当ショップは、全ての商品に対して受注製作となります。 日中は仕事をしているため、発送までお時間を頂いております。 ご注文を頂いて、入金の確認が取れ次第お作りしております。 発送まで10~21日以内ほどお日にちを頂いております。お急ぎの方はご相談ください。 ●一点一点、丁寧にお作りしておりますが、 ハンドメイド作品の為多少の歪みや、サイズの誤差が生じる場合がございます。 ●返品はお受け致しませんので、サイズ選びでお悩みの方はご購入前にご相談下さい。 ●オーダーサイズは可能ですので事前にお問い合わせ下さい。 ●サイズ交換の返送料はお客様負担になりますので ご了承ください。  ネームプリントされた物は、交換ができませんので  予めご了承下さい。 ⚫︎お洗濯について  長くお使いいただけるよう、手洗いをお勧めしております。 ⚫︎洗濯機をご利用になる場合は、裏返しにして洗濯ネットに入れて洗濯をしてください。 ⚫︎乾燥機はお勧めしておりません。 ⚫︎ネームプリントについて プリント部分も伸縮するものを使っておりますが、お洋服の生地に比べると伸縮率は低いです。強く引っ張ったり、擦ってしまうとプリント部分が剥がれやすくなりますのでご注意ください。 万が一、角部分など剥がれてきてしまった場合は、「クッキングシート」を当ててアイロンで「中温」で5秒ほどプレスしてください。長く当ててしまったり「高温」ですと溶けてしまう場合があるのでご注意ください。
  • 作品画像

    コーギー服 泥除けタンクトップ メッシュ 撥水 吸水速乾

    作家・ブランドのレビュー 星5
    うちの子は4本脚を通すレインウェアが苦手なので、タンクトップタイプのレインウェアはすごく便利で大活躍しそうです!お色も蛍光色で、暗くなってからのお散歩でも目立ちます。素敵なお洋服をありがとうございました!
    2026年3月31日
    by mi-yuzu0505
    DOGGOS  by tahekさんのショップ
    DOGGOS by tahekからの返信
    ありがとうございます!! サイズはへいきでしたでしょうか??? 喜んでいただきとっても嬉しいです☺️ また宜しくお願い致します♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月31日 by mi-yuzu0505

    うちの子は4本脚を通すレインウェアが苦手なので、タンクトップタイプのレインウェアはすごく便利で大活躍しそうです!お色も蛍光色で、暗くなってからのお散歩でも目立ちます。素敵なお洋服をありがとうございました!

  • 作品画像

    中型犬~大型犬服 パーカー タンクトップ フーディー 犬服 服 シンプル ネオンカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 お色違いを愛用しています。ジャストサイズでとっても似合うので、こちらのお色も着せるのが楽しみです。 またぜひよろしくお願いいたします。
    2026年3月14日
    by morittin
    DOGGOS  by tahekさんのショップ
    DOGGOS by tahekからの返信
    いつもありがとうございます! 愛用しているとのこと、とっても嬉しいです☆ またぜひぜひ!よろしくお願い致します(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月14日 by morittin

    今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 お色違いを愛用しています。ジャストサイズでとっても似合うので、こちらのお色も着せるのが楽しみです。 またぜひよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    コーギー服 イニシャタンクトップ スウェット 犬服 服 カレッジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    コーギー BIGイニシャルタンクトップ お友達コーギーちゃんにプレゼント用で作っていただきました! サイズの相談等終始細かく丁寧に対応していただき、ピッタリのお洋服を作ってもらうことができました!とっても可愛くて、こちらで購入してよかったです!この度は本当にありがとうございました!!
    2026年1月13日
    by mita8823
    DOGGOS  by tahekさんのショップ
    DOGGOS by tahekからの返信
    プレゼントに選んでいただきとっても嬉しいです! ありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月13日 by mita8823

    コーギー BIGイニシャルタンクトップ お友達コーギーちゃんにプレゼント用で作っていただきました! サイズの相談等終始細かく丁寧に対応していただき、ピッタリのお洋服を作ってもらうことができました!とっても可愛くて、こちらで購入してよかったです!この度は本当にありがとうございました!!

レビューをすべて見る