shinobu-0様専用ページ
オーバーオールとセットで着せたかったのでお願いしました。 やっぱりとっても可愛いです。 写真の撮り方、勉強します。 せっかく可愛いお洋服を作っていただいたのに、うまく伝えられなくてすみません。