ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注販売[name刺繍OK]ベビーリュック 刺繍くまさん

1
⚠︎こちらは受注販売商品となります。 ご購入後の制作となりますので出来上がりに2〜3週間ほどお時間を頂戴いたします。 納期についてご了承いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。 ベビーリュック 小さいお子様にぴったりなベビーリュック **いろんなシーンでお使いいただけます** ◎出産祝いのプレゼントに ◎一歳のお誕生日に一升餅を入れて ◎ふだんのお出かけに ◎おむつやおもちゃを入れて フタのふちどりにポンポンテープをあしらった 可愛らしいデザインのリュック 裏地にはキルト生地を使用しておりますので ふっくらとした背負い心地となります 両サイド外ポケットつき フタの開閉はマグネットボタン使用 肩ひも調節可能 成長に合わせて長を変えられます 取り外し口はゴムですので 小さいお子様でも出し入れしやすいです サイズ 縦20×横18×マチ10cm 生後半年〜2.3歳くらいまでお使いいただけます \ name刺しゅうお入れできます / リュック フタの中央にお入れいたします [刺しゅうについて] ご希望の方はご購入時にオプションより ☑︎筆記体 ☑︎ゴシック体 2種類よりお選びくださいませ 備考欄にお名前のご入力をお願いいたします 例: Ren 最初の一文字のみ大文字となります [文字色について] 商品に合わせた色で刺繍いたします [納期について] 約2〜3週間となります □ラッピングについて□ 贈り物用にラッピングも承ります(有料) ラッピングは2種ございます オプションにてお選びくださいませ ⚠️ラッピングボックスご希望の場合は配送方法は 「宅配便」をお選びくださいませ
⚠︎こちらは受注販売商品となります。 ご購入後の制作となりますので出来上がりに2〜3週間ほどお時間を頂戴いたします。 納期についてご了承いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。 ベビーリュック 小さいお子様にぴったりなベビーリュック **いろんなシーンでお使いいただけます** ◎出産祝いのプレゼントに ◎一歳のお誕生日に一升餅を入れて ◎ふだんのお出かけに ◎おむつやおもちゃを入れて フタのふちどりにポンポンテープをあしらった 可愛らしいデザインのリュック 裏地にはキルト生地を使用しておりますので ふっくらとした背負い心地となります 両サイド外ポケットつき フタの開閉はマグネットボタン使用 肩ひも調節可能 成長に合わせて長を変えられます 取り外し口はゴムですので 小さいお子様でも出し入れしやすいです サイズ 縦20×横18×マチ10cm 生後半年〜2.3歳くらいまでお使いいただけます \ name刺しゅうお入れできます / リュック フタの中央にお入れいたします [刺しゅうについて] ご希望の方はご購入時にオプションより ☑︎筆記体 ☑︎ゴシック体 2種類よりお選びくださいませ 備考欄にお名前のご入力をお願いいたします 例: Ren 最初の一文字のみ大文字となります [文字色について] 商品に合わせた色で刺繍いたします [納期について] 約2〜3週間となります □ラッピングについて□ 贈り物用にラッピングも承ります(有料) ラッピングは2種ございます オプションにてお選びくださいませ ⚠️ラッピングボックスご希望の場合は配送方法は 「宅配便」をお選びくださいませ
  • 作品画像

    『name刺繍*まんまるスタイ』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいいスタイが届きました♡ 名入れもしてもらい 凄く丁寧に作って下さっています 娘に2人が出来たようで またその時はお願いしようと思います ありがとうございました♡
    2026年6月27日
    by applechoco22
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月27日 by applechoco22

    とってもかわいいスタイが届きました♡ 名入れもしてもらい 凄く丁寧に作って下さっています 娘に2人が出来たようで またその時はお願いしようと思います ありがとうございました♡

  • 作品画像

    [名入れ刺繍OK]ベビーリュック マーガレット 一升餅リュック 一歳誕生日 出産祝い ギフト お名前刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて購入させていただいたのですが、やり取りもスムーズで発送も日時に間に合うようにしていただき良かったです☺️商品も写真以上に可愛くて良かったです☺️
    2026年6月26日
    by mam791
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by mam791

    初めて購入させていただいたのですが、やり取りもスムーズで発送も日時に間に合うようにしていただき良かったです☺️商品も写真以上に可愛くて良かったです☺️

  • 作品画像

    [お名前刺繍]犬用スタイ マーガレット刺繍フリルスタイ アイボリー わんちゃん うちの子 お誕生日 撮影

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度とても可愛いスタイありがとうございました♪ 今月末の犬のお誕生日に間に合わせたかったので期日より早く作成していただき助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2026年5月23日
    by lokechan528
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by lokechan528

    この度とても可愛いスタイありがとうございました♪ 今月末の犬のお誕生日に間に合わせたかったので期日より早く作成していただき助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る