ハンドメイド作家
初めて購入させていただいたのですが、やり取りもスムーズで発送も日時に間に合うようにしていただき良かったです☺️商品も写真以上に可愛くて良かったです☺️
この度とても可愛いスタイありがとうございました♪ 今月末の犬のお誕生日に間に合わせたかったので期日より早く作成していただき助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました!上の子の際にもお世話になり、今回2人目が産まれ同じ柄のリュックを注文させていただきました。お揃いで並ぶ姿がとっても可愛いです♡ 大満足です!ありがとうございました☺︎
かわいいカバンが届きました(*´ω`*) ありがとうございました! ファストバックをこんなかわいいの選べてよかったです(՞_ ̫ _՞)" これで、1歳の誕生日に一升米をやりたいと思います😍
とても良い商品で、妻も子供も喜んでおりました。私自身の対応が遅かったにも関わらず、迅速に仕上げて頂きとても助かりました。信頼できる方です。
とーーーーーーーーーーっても可愛い!!!!! 家族や親族からも、「素敵だね」と声を掛けて頂きました! 本当にありがとうございます!
『name刺繍*まんまるスタイ』
とってもかわいいスタイが届きました♡ 名入れもしてもらい 凄く丁寧に作って下さっています 娘に2人が出来たようで またその時はお願いしようと思います ありがとうございました♡