ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A4クリアファイルが入る フリルのトートバッグ/雨の日のお出かけが楽しくなるトートバッグ/ブラック/ナイロンオックス生地使用

7
オーガンジーのフリルをたっぷり纏わせたトートバッグです。 本体は、少し光沢があるブラックのナイロンオックス生地です。 エコバッグにも使われる生地で作っているので、水濡れに強く雨の日も気楽にお出かけできます。 外側は撥水加工、内側はポリウレタン加工のナイロンオックス生地の一枚仕立てで、軽くて嵩張らないバッグです。薄いながらも張りのあるしっかりした生地なので形崩れしません。 エコバッグのように小さく折りたたんで持ち運ぶこともできます。旅行の際のサブバッグにもお勧めです。 濡れたタオルや折り畳み傘を入れるのにも使えます。 プールや浴場へ、タオルや着替えを入れて、水辺のレジャーにも重宝します。 サイズは、 幅 およそ 27 ㎝ × 深さ 35 ㎝ + 持ち手の高さ 24 ㎝ (フリル部分は含まないサイズです) 持ち手幅は 2.5 ㎝で、肩にかけられる長さです。 マチはありませんが、ダーツを入れているので自然な膨らみがあります。 内側に吊り下げポケットがあります。 内側は、仕切りが一枚あり、二室に別れているので、クリアファイルや書類とスリッパを分けて入れられます。 縫い代は、テープで包んで始末しています。 使っていると撥水効果は徐々に薄れるそうです。その場合は防水スプレーなどのご利用をお勧めします。 汚れたら拭き取ってください。防水加工で水抜けの悪い生地のため、お洗濯は手洗いをお勧めします。 熱に弱い素材のため、アイロンのご利用はお控えください。 エコバッグ マイバッグ サブバッグ レジ袋 携帯エコバッグ 撥水 プールバッグ アウトドア 旅行 学校行事 学校訪問 授業参観 大人のシューズケース 上履き入れ 靴入れ
オーガンジーのフリルをたっぷり纏わせたトートバッグです。 本体は、少し光沢があるブラックのナイロンオックス生地です。 エコバッグにも使われる生地で作っているので、水濡れに強く雨の日も気楽にお出かけできます。 外側は撥水加工、内側はポリウレタン加工のナイロンオックス生地の一枚仕立てで、軽くて嵩張らないバッグです。薄いながらも張りのあるしっかりした生地なので形崩れしません。 エコバッグのように小さく折りたたんで持ち運ぶこともできます。旅行の際のサブバッグにもお勧めです。 濡れたタオルや折り畳み傘を入れるのにも使えます。 プールや浴場へ、タオルや着替えを入れて、水辺のレジャーにも重宝します。 サイズは、 幅 およそ 27 ㎝ × 深さ 35 ㎝ + 持ち手の高さ 24 ㎝ (フリル部分は含まないサイズです) 持ち手幅は 2.5 ㎝で、肩にかけられる長さです。 マチはありませんが、ダーツを入れているので自然な膨らみがあります。 内側に吊り下げポケットがあります。 内側は、仕切りが一枚あり、二室に別れているので、クリアファイルや書類とスリッパを分けて入れられます。 縫い代は、テープで包んで始末しています。 使っていると撥水効果は徐々に薄れるそうです。その場合は防水スプレーなどのご利用をお勧めします。 汚れたら拭き取ってください。防水加工で水抜けの悪い生地のため、お洗濯は手洗いをお勧めします。 熱に弱い素材のため、アイロンのご利用はお控えください。 エコバッグ マイバッグ サブバッグ レジ袋 携帯エコバッグ 撥水 プールバッグ アウトドア 旅行 学校行事 学校訪問 授業参観 大人のシューズケース 上履き入れ 靴入れ
  • 作品画像

    A4クリアファイルが入る フリルのトートバッグ/雨の日のお出かけが楽しくなるトートバッグ/ブラック/ナイロンオックス生地使用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、商品を受け取りました。 両面使えるパスケース、スマホお散歩ポシェットに続いて、今回で3作品を購入させて頂きましたが、どの作品も、縫製から梱包、全てにおいて、丁寧さに感動しています。 使う側の立ち場になって、細部までこだわって作ってくださっていると感じています。 行く先々で、『素敵ですね。どちらで購入されたの?』と声をかけていただき、minneの話しをさせて頂いています。いつも、素敵な作品を本当にありがとうございます。
    2023年9月8日
    by M's Smile
    coffret et ruban さんのショップ
    coffret et ruban からの返信
    素敵なレビューをありがとうございます。 こんなにも優しく受け止めていただき、温かなお言葉をかけていただき、感動しております。どうもありがとうございます。 どの作品も、お出かけが楽しくなるようにと願って作成しております。お役に立てたら何より嬉しいです。 この度も、ご購入いただき誠にありがとうございました。 濃やかなお心遣い心より感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年9月8日 by M's Smile

    昨日、商品を受け取りました。 両面使えるパスケース、スマホお散歩ポシェットに続いて、今回で3作品を購入させて頂きましたが、どの作品も、縫製から梱包、全てにおいて、丁寧さに感動しています。 使う側の立ち場になって、細部までこだわって作ってくださっていると感じています。 行く先々で、『素敵ですね。どちらで購入されたの?』と声をかけていただき、minneの話しをさせて頂いています。いつも、素敵な作品を本当にありがとうございます。

レビューをすべて見る