ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

KASUMI様専用

2,050
残り0
1
*クッキーセット* 着色料不使用 無添加 着色料を使用したアイシングクッキーに比べ格段に味が美味しいです^_^ 〜〜〜ラッピング、保証について〜〜〜 一枚ずつ個包装し、 タッパーに詰めてプチプチに包んでお届けいたします。 プレゼントラッピングは2通りです。 ①メラミンのお皿 ②クリアボックス(ボックスを埋められるように少しおまけします) どうしてもクッキーは割れてしまったり飾りが取れてしまったりといったリスクがあります。 そういった場合の保証は致しかねますが、2枚以上割れている。メインのものが割れているなどあまりに損傷が多い場合は、お手数かと存じますがご連絡くださいませ。 ✴︎必ず到着後すぐのお写真を一緒に添付してください✴︎ ✴︎到着後3日以内にご連絡ください✴︎
*クッキーセット* 着色料不使用 無添加 着色料を使用したアイシングクッキーに比べ格段に味が美味しいです^_^ 〜〜〜ラッピング、保証について〜〜〜 一枚ずつ個包装し、 タッパーに詰めてプチプチに包んでお届けいたします。 プレゼントラッピングは2通りです。 ①メラミンのお皿 ②クリアボックス(ボックスを埋められるように少しおまけします) どうしてもクッキーは割れてしまったり飾りが取れてしまったりといったリスクがあります。 そういった場合の保証は致しかねますが、2枚以上割れている。メインのものが割れているなどあまりに損傷が多い場合は、お手数かと存じますがご連絡くださいませ。 ✴︎必ず到着後すぐのお写真を一緒に添付してください✴︎ ✴︎到着後3日以内にご連絡ください✴︎

アレルギー表示(8品目中)

・乳・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

ラッピングの直径22センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
850追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

原材料名:小麦粉、バター、てんさい糖、卵、純粉糖、乾燥卵白、ココア、(以下は使用していない場合もございます)ハイビスカス、ビーツ、紫芋 かぼちゃ、マンゴー、ラズベリー、フランボワーズ、バタフライピー、抹茶 賞味期限:発送日より20日 内容量:1枚 保存方法:高温多湿を避け、常温で保管してください。
  • 作品画像

    snpy36様専用

    作家・ブランドのレビュー 星3
    事前の打ち合わせでクリアボックスに入れてもらうようお願いをしており箱代も支払ってるのですが、クリアボックスではなくクラフトopp袋に入って届きました。注文の際の備考欄に『ラッピングあり』としか書かなかった自分も悪いのですが、事前打ち合わせでお願いしてたことは忘れられていました。クリアボックスだと華やかやでプレゼントに渡すのにとても最適なのですが、今回はopp袋なので簡易的なプレゼントみたいになってしまい残念です。 あと、別件でお願いしていた息子の誕生日用のメッセージで、名前の一部が間違っていました。 いつも荷物が届くとワクワクしながら段ボールを開封しますが、今回は開封して残念な気持ちになりました。すみません。
    2026年6月19日
    by snpy36
    makahikiさんのショップ
    makahikiからの返信
    クリアポックスにお入れする事を失念しておりました事、大変失礼いたしました。 メッセージクッキーのお名前間違いも、申し訳ございません! 濁点だったのですね…。 ご対応の方、メッセージさせて頂きますのでご確認くださいませ。 せっかく楽しみにご注文をくださいましたのに、本当に、失礼致しました。
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2026年6月19日 by snpy36

    事前の打ち合わせでクリアボックスに入れてもらうようお願いをしており箱代も支払ってるのですが、クリアボックスではなくクラフトopp袋に入って届きました。注文の際の備考欄に『ラッピングあり』としか書かなかった自分も悪いのですが、事前打ち合わせでお願いしてたことは忘れられていました。クリアボックスだと華やかやでプレゼントに渡すのにとても最適なのですが、今回はopp袋なので簡易的なプレゼントみたいになってしまい残念です。 あと、別件でお願いしていた息子の誕生日用のメッセージで、名前の一部が間違っていました。 いつも荷物が届くとワクワクしながら段ボールを開封しますが、今回は開封して残念な気持ちになりました。すみません。

  • 作品画像

    うさちゃんと虹のバースデーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回娘の誕生日用に作っていただき、とても気に入ったので今回もオーダーさせていただきました。本当に食べてしまうのがもったいない可愛さで毎回感動しています!来年もお願いしたいなと、今から考えています。 素敵なアイシングクッキーをありがとうございました!
    2026年5月23日
    by r2a-spring3
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by r2a-spring3

    前回娘の誕生日用に作っていただき、とても気に入ったので今回もオーダーさせていただきました。本当に食べてしまうのがもったいない可愛さで毎回感動しています!来年もお願いしたいなと、今から考えています。 素敵なアイシングクッキーをありがとうございました!

  • 作品画像

    snpy36様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回かなり急な注文でしたが、快く引き受けてくださりました😭希望していたデザインの他に素敵なデザインのクッキーが追加で入っており、本当に感激しました✨追加のクッキーもプレゼントをする用途に合わせてくださっており、とても素敵な仕上がりです💓いつもありがとうございます!
    2026年5月18日
    by snpy36
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by snpy36

    今回かなり急な注文でしたが、快く引き受けてくださりました😭希望していたデザインの他に素敵なデザインのクッキーが追加で入っており、本当に感激しました✨追加のクッキーもプレゼントをする用途に合わせてくださっており、とても素敵な仕上がりです💓いつもありがとうございます!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記