ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アクアモヘア テディべア 18cm

4
♥新しいご家族にお迎えいただきました♥ ご覧いただきありがとうございます。 立って18cm、座ると14cmのテディベアです。アクアカラーのラティニティモヘアから生まれました😊 爽やかカラーのふんわりくせっ毛&優しい微笑みが特徴のベアなので、すっきりとした温かい気持ちになれるベアです♡ 【生地】ラティニティモヘア    (シュタイフシュルテ社・アクア) 【目】グラスアイ 【手足】スウェード 【ジョイント】ハードボードジョイント 【詰め物】ポリエステル製抗菌わた      ステンレスボール(腹部に少量) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです♪よろしくお願い致します。
♥新しいご家族にお迎えいただきました♥ ご覧いただきありがとうございます。 立って18cm、座ると14cmのテディベアです。アクアカラーのラティニティモヘアから生まれました😊 爽やかカラーのふんわりくせっ毛&優しい微笑みが特徴のベアなので、すっきりとした温かい気持ちになれるベアです♡ 【生地】ラティニティモヘア    (シュタイフシュルテ社・アクア) 【目】グラスアイ 【手足】スウェード 【ジョイント】ハードボードジョイント 【詰め物】ポリエステル製抗菌わた      ステンレスボール(腹部に少量) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです♪よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    アクアモヘア テディべア 18cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもとっても可愛いベアちゃんで、フワフワな手触りやサイズ感、愛らしいお目々で癒やされます🥰 沢山、一緒にお出掛けします✨✨ 大切に大切にさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました🥰💖
    2023年6月18日
    by hoshino-ko
    yukumaoさんのショップ
    yukumaoからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます😭💖 たくさんの嬉しいメッセージもくださり、ありがとうございました😭💝 あちこちお出かけしたり、お家でゆっくりしたり、いつでも一緒の相棒のような存在になれることを願っています☺️💓 hoshino-ko様にお迎えいただいてベアも私も本当に幸せです🍀✨ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました😊🌸 またショップを覗いていただいて、妹や弟たちを楽しんで頂けたら嬉しいです🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月18日 by hoshino-ko

    とってもとっても可愛いベアちゃんで、フワフワな手触りやサイズ感、愛らしいお目々で癒やされます🥰 沢山、一緒にお出掛けします✨✨ 大切に大切にさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました🥰💖

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記