ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

雨に歌えば★フレンチブルドッグ

9,680
残り0
4
*2023/6/11(日) 21時~販売開始予定です 雨の水たまりにわざと入ってご満悦な鼻ぺちゃ達を作ってみました…うちの子(フレブル♀)も散歩中に見つける水たまりが大好きでした((笑)) ❇水たまりを表現する為に、釉薬に【琉球ガラスの破片】を混ぜて使ってみました ついつい雨の日を憂鬱に感じてしまいがちですが、雨の日は雨の日なりに…晴れの日は晴れの日なりにどんな状況も楽しめる心の余裕が持てたのなら今よりずっと幸せになれる気がしています…☆ *土の量は全てスケールで量って同じ分量で製作させて頂いておりますが1点1点手捻りでの製作という事と使っている土の種類によって収縮率が違う為、多少のサイズの誤差がございますが何卒ご了承下さいませ *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 ↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CtN4zNQJyyA/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== サイズ  ●高さ約11㎝  横幅約8.5㎝  奥行き約7㎝
*2023/6/11(日) 21時~販売開始予定です 雨の水たまりにわざと入ってご満悦な鼻ぺちゃ達を作ってみました…うちの子(フレブル♀)も散歩中に見つける水たまりが大好きでした((笑)) ❇水たまりを表現する為に、釉薬に【琉球ガラスの破片】を混ぜて使ってみました ついつい雨の日を憂鬱に感じてしまいがちですが、雨の日は雨の日なりに…晴れの日は晴れの日なりにどんな状況も楽しめる心の余裕が持てたのなら今よりずっと幸せになれる気がしています…☆ *土の量は全てスケールで量って同じ分量で製作させて頂いておりますが1点1点手捻りでの製作という事と使っている土の種類によって収縮率が違う為、多少のサイズの誤差がございますが何卒ご了承下さいませ *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 ↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/CtN4zNQJyyA/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== サイズ  ●高さ約11㎝  横幅約8.5㎝  奥行き約7㎝

サイズ

高さ約11㎝ 横幅約8.5㎝ 奥行き7㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    雨に歌えば★フレンチブルドッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とーっても可愛い子をお迎えできて嬉しいです! まりも工房さんの作品を見ていて可愛いなって思ってましたが今回のどうぶつ展の作品を見て一目惚れ😍 縁あってお迎えできてよかったー😭 大切にします ありがとうございました!
    2023年6月15日
    by こなつ
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 返信が遅くなってしまって大変申し訳ございません🙇💦 こちらこそ企画展への出品のお知らせの際に目を留めて下さっていた子を巡り巡ってのご縁でお側にお迎え下さいましてとってもとっても光栄です😆✨✨✨有難うございます🙇‼️ ご添付下さった画像を拝見して、家に居た時よりもずっとずっと生き生きとした表情で幸せ一杯のお顔になっていて…私も沢山の幸せと喜びを分けて頂きました🥺✨✨✨ 雨に歌えは★フレブルちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐶🐸✨✨✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨✨✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月15日 by こなつ

    とーっても可愛い子をお迎えできて嬉しいです! まりも工房さんの作品を見ていて可愛いなって思ってましたが今回のどうぶつ展の作品を見て一目惚れ😍 縁あってお迎えできてよかったー😭 大切にします ありがとうございました!

レビューをすべて見る