*amichio112 さまご予約作品* バッグインバッグ3点
昨日届きました 丁寧に作られていてとても可愛いです♪ 子供達も凄く喜んでくれました\(^o^)/ ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
気まぐれ作品 コースター2枚組『北欧テイスト』
素敵なコースター無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。
ぺたんこだけど、いっぱい入るバッグインバッグ『ミシン』
とても素敵でした 軽くてかさばらないのにたっぷり入そうで とても使い勝手良さそうです 毎日の鞄に早速使わせていただきます! ありがとうございました