haru-enoki様専用ページ
レビューが遅くなりすみません。昨日受け取りました。 この度は、オーダーをお受けしてくださりありがとうございました(^^) とても素敵なお袖留めで気に入っております。 オーダーしてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。