ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風お花ハンドウォーマー<オレンジ>

3,500
残り0
135
大小のお花を編み込んだ手編みのハンドウォーマーです。 お花でいっぱいの手袋にしよう!と思って製作しました。 レトロで元気になれるカラーリング<オレンジ>です。 明るいオレンジの地色に、白い清楚なお花とかわいい黄色のお花をあしらいました。 昭和風の懐かしい感じがする手袋です。 レトロポップな装いがお好きな方にピッタリ! 大正ロマンや着物スタイルにも合います。 スマホやパソコンをいじっていると手が冷たくなること、ありませんか? こちらの手袋は、お外でお使いいただく以外にも、 お部屋の中でお使いいただくのもおすすめです。 こたつでぬくぬくしている時に似合う手袋を目指しました。 個人的にはローゲージのセーターと半纏に合わせていただきたいです! 和風やレトロなものがお好きな方や、お花が好きな方、 明るくて元気な方にもおすすめです。 プレゼントにもいかがでしょうか? ★ギフトラッピング承ります! ご希望の方は、配送方法に「ネコポス・ラッピングご希望」をご選択ください。 とにかくお花が好き!という方にぜひお手にとっていただきたいです。 お花がいっぱいの季節を待ちながら、凍える季節を少しでもあたたかく過ごしていただけますように・・・。 こちらの手袋は、すべて手編みで製作しております。 並太ウールの糸でざっくりと編みました。 模様を出すために複数の色の糸を使用しており、表に出ていない色の糸は裏で二重になっています。 また、手編みのニットは空気を含みやすく、既製品のニットよりもあたたかく感じます。 手編みの手袋で、 親指の付け根に穴が空いていた!といったこともあるのですが、 当店の手袋は、ひと手間かけて穴をふさいでおります。 ご心配な方は写真もご覧いただければと思います。 指先が自由に使えますので、スマートフォンやパソコンの操作に便利です。 ※運転時の使用は、ハンドルが滑るおそれがございますので、お控えください。 手のひらと手の甲の模様が続いているので、左右どちらでもはめられます。 お部屋が暗い時や、お急ぎの時も便利です。 お散歩や冬の日のお出かけだけでなく、毎日の通勤・通学にもお使いいただけます。 また、外出時だけでなく、室内での使用もおすすめです。 パソコンを操作していると手が冷えるという方や、手が冷たくて眠れないという方にも◎ ◆サイズ 幅:約10cm(手周り:約20cm)長さ:約20cm 女性M〜Lサイズ ◆素材 アクリル60%ウール40%並太毛糸 ◆お手入れ方法 ウールの糸を使用しています。 おしゃれ着用洗剤で、やさしく手洗いしてください。 ★お色違いもございます。 <オレンジ>https://minne.com/items/36582151 <ブラウン>https://minne.com/items/36582115 <グリーン>https://minne.com/items/36581836 最後までお読みいただきありがとうございました。
大小のお花を編み込んだ手編みのハンドウォーマーです。 お花でいっぱいの手袋にしよう!と思って製作しました。 レトロで元気になれるカラーリング<オレンジ>です。 明るいオレンジの地色に、白い清楚なお花とかわいい黄色のお花をあしらいました。 昭和風の懐かしい感じがする手袋です。 レトロポップな装いがお好きな方にピッタリ! 大正ロマンや着物スタイルにも合います。 スマホやパソコンをいじっていると手が冷たくなること、ありませんか? こちらの手袋は、お外でお使いいただく以外にも、 お部屋の中でお使いいただくのもおすすめです。 こたつでぬくぬくしている時に似合う手袋を目指しました。 個人的にはローゲージのセーターと半纏に合わせていただきたいです! 和風やレトロなものがお好きな方や、お花が好きな方、 明るくて元気な方にもおすすめです。 プレゼントにもいかがでしょうか? ★ギフトラッピング承ります! ご希望の方は、配送方法に「ネコポス・ラッピングご希望」をご選択ください。 とにかくお花が好き!という方にぜひお手にとっていただきたいです。 お花がいっぱいの季節を待ちながら、凍える季節を少しでもあたたかく過ごしていただけますように・・・。 こちらの手袋は、すべて手編みで製作しております。 並太ウールの糸でざっくりと編みました。 模様を出すために複数の色の糸を使用しており、表に出ていない色の糸は裏で二重になっています。 また、手編みのニットは空気を含みやすく、既製品のニットよりもあたたかく感じます。 手編みの手袋で、 親指の付け根に穴が空いていた!といったこともあるのですが、 当店の手袋は、ひと手間かけて穴をふさいでおります。 ご心配な方は写真もご覧いただければと思います。 指先が自由に使えますので、スマートフォンやパソコンの操作に便利です。 ※運転時の使用は、ハンドルが滑るおそれがございますので、お控えください。 手のひらと手の甲の模様が続いているので、左右どちらでもはめられます。 お部屋が暗い時や、お急ぎの時も便利です。 お散歩や冬の日のお出かけだけでなく、毎日の通勤・通学にもお使いいただけます。 また、外出時だけでなく、室内での使用もおすすめです。 パソコンを操作していると手が冷えるという方や、手が冷たくて眠れないという方にも◎ ◆サイズ 幅:約10cm(手周り:約20cm)長さ:約20cm 女性M〜Lサイズ ◆素材 アクリル60%ウール40%並太毛糸 ◆お手入れ方法 ウールの糸を使用しています。 おしゃれ着用洗剤で、やさしく手洗いしてください。 ★お色違いもございます。 <オレンジ>https://minne.com/items/36582151 <ブラウン>https://minne.com/items/36582115 <グリーン>https://minne.com/items/36581836 最後までお読みいただきありがとうございました。

サイズ

女性M〜L(上記参照)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
追跡あり・ポスト投函・補償なし
ネコポス
230追加送料0円)
追跡あり・ポスト投函・補償あり
ネコポス
230追加送料0円)
ラッピングご希望

購入の際の注意点

・一点ずつ手作りしておりますので個体差がございます。写真とはいくぶん違う場合がございますが、ご了承ください。 ・写真は実際の色に近づけて撮影していますが、ご使用のモニターや環境によっては若干違った色合いになる場合がございます。 ・ご注文内容によっては、配送方法を変更する場合がございます。ご了承ください。 ・配送方法に「補償なし」をご選択いただいた方で、配送事故があった際に商品の再送をご希望される方は追加料金をご請求することがございます。ご了承ください。
  • 作品画像

    春夏コットンのハンドウォーマー<ターコイズブルー>Aタイプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても気に入りました。ありがとうございます!
    2026年6月3日
    by oharashoran
    ユッカストアハウスさんのショップ
    ユッカストアハウスからの返信
    レビューありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心しました。お気に召していただけてとても嬉しいです。 そろそろエアコンを導入したくなる気候ですね。冷えすぎ予防にぜひハンドウォーマーを使っていただければと思います。たくさん使ってあげてくださいね! この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございました!またの機会をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by oharashoran

    とても気に入りました。ありがとうございます!

  • 作品画像

    【キット】木立模様メンズ5本指手袋<チャコール>

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事届きました 5本指手袋を初めて編むので、楽しみにしています また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
    2026年5月3日
    by na-ka-s
    ユッカストアハウスさんのショップ
    ユッカストアハウスからの返信
    レビューありがとうございます! 連休前にお届けできてよかったです。ご褒美タイムにどうぞ楽しんで編んでくださいね。またご不明点などなんでもお気軽にお問い合わせください。 素敵な作品ができあがりますよう応援してます! この度はユッカストアハウスをご利用いただき誠にありがとうございました!またの機会をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by na-ka-s

    商品無事届きました 5本指手袋を初めて編むので、楽しみにしています また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 作品画像

    【キット】伝統柄のハンドウォーマー<イエロー>

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事届きました。 また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
    2026年3月23日
    by na-ka-s
    ユッカストアハウスさんのショップ
    ユッカストアハウスからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に受け取っていただけたとのことで安心しました。 ずいぶん暖かくなってまいりましたので、完成品のご使用は来シーズンになるかと思いますが、時間はたっぷりあるので根気良く作っていただければと思います。 春でも夏でも!年中楽しい編み物タイムをお過ごしくださいね。 この度は、ユッカストアハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございました!またの機会をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月23日 by na-ka-s

    商品無事届きました。 また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

レビューをすべて見る