K様専用
こちらのお願いにも関わらず、快く引き受けてくださいました。ありがとうございます🍀 商品の梱包はとても丁寧で 作成者様の作品を大切にされている気持ちが伝わるようなものでした。 お手紙を添えてくださり、心温まる良い買い物が出来ました。 たった一つの購入でしたが、 また購入したいな!と思える方でした。 作品もまた丁寧に作られていました! ありがとうございました! また機会があればお願いしたいです🎶 とても素敵な方でした☆