ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ パッチワークエコバッグ トートバッグ ハンドバッグ

4,620
残り0
0
リバティの生地をパッチワーク風にして面ごとに柄を変えてエコバッグを作りました⭐️ 自身が使っていてとても使いやすいんです☺️ 約大きさ縦25cm横41cmマチ21cm 持ち手30cm2本 食材、コンビニ、パン屋さんなどのお買い物のエコバッグに💓もちろんサブバッグにもちょうどいい大きさです☺️ 入れた感じの写真、折りたたんでくるくると巻いて持ち手に通せばコンパクトになります 接着芯などは使用せずに生地と内側は厚めのシーチング生地使ってるいるので丈夫になってます リバティ 輸入カペル 輸入ベッツィ など ネオンピンクのステッチ お洗濯は洗濯ネットに入れて洗ってください。 ※こちらはオーダーは受け付けていません
リバティの生地をパッチワーク風にして面ごとに柄を変えてエコバッグを作りました⭐️ 自身が使っていてとても使いやすいんです☺️ 約大きさ縦25cm横41cmマチ21cm 持ち手30cm2本 食材、コンビニ、パン屋さんなどのお買い物のエコバッグに💓もちろんサブバッグにもちょうどいい大きさです☺️ 入れた感じの写真、折りたたんでくるくると巻いて持ち手に通せばコンパクトになります 接着芯などは使用せずに生地と内側は厚めのシーチング生地使ってるいるので丈夫になってます リバティ 輸入カペル 輸入ベッツィ など ネオンピンクのステッチ お洗濯は洗濯ネットに入れて洗ってください。 ※こちらはオーダーは受け付けていません

サイズ

上記参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

上記参照
  • 作品画像

    リバティ パッチワークエコバッグ トートバッグ ハンドバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    パッチワークエコバッグずっとかわいいなぁと思っていたのでご縁がありとても嬉しいです。とてもかわいくて早速たくさん使っています。 ティッシュケースは娘に見せたら、かわいいーと自分のものにしていました。 いつも素敵な作品を楽しみに拝見させていただいています。これからも愛用させていただけたらうれしいです!
    2023年5月14日
    by shiho251
    petit-mimi さんのショップ
    petit-mimi からの返信
    レビューありがとうございます😊 そんなふうに思っていただけてたのですね☺️ご縁をいただき嬉しいです💓娘ちゃんもティッシュケース気に入っていただけたのです🥰 はい☺️沢山ご活用いただければ幸いです💓またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月14日 by shiho251

    パッチワークエコバッグずっとかわいいなぁと思っていたのでご縁がありとても嬉しいです。とてもかわいくて早速たくさん使っています。 ティッシュケースは娘に見せたら、かわいいーと自分のものにしていました。 いつも素敵な作品を楽しみに拝見させていただいています。これからも愛用させていただけたらうれしいです!

レビューをすべて見る