ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

網タイツパーチ HOEIオカメ465サイズ

7,500
残り0
0
閲覧頂きありがとうございます♪ サボテンの骨を使ったパーチです。 網タイツみたいだったので命名してみました🎵 乗るも良し、齧るもよし、履くもよし。(履けません)🙈 HOEIオカメ465のサイズに合わせて作っています。 真っ直ぐな棒ではないので取り付ける際は両側がケージとボルト面が水平になるように調整して取り付けて下さい。少し斜めになる感じに仕上がっていますが、両面水平に付くようになってます☺️ 木製ワッシャーが内側になるようにお取り付けください♪  🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥 ●サイズ●  •カクタス       約42センチ  •太さ         約4センチ  •木ワッシャー     外径4センチ、厚み1センチ  •ステンワッシャー   外径4センチ ●材質●  •カクタス •木ワッシャーはブナの木  •金具は全てステンレス製 *注意* ◉お手入れ等はたわし等で洗浄してあげて下さい。 ◉洗浄後は部品を外したまま陰干しにてしっかりと乾燥させて頂けますと長期間にわたり使用出来ます。 ◉ネジの締め過ぎに注意ください。 下記ご確認の上ご購入お願いいたします。 ※インコ、爬虫類、哺乳類と生活しております。  アレルギー等は自己判断でお願いいたします。 ※インコちゃんには性格がありすぐに遊んでくれる子もいれば慣れるまでに何ヶ月とかかる子もいます。 お家のインコちゃんに合わせてご使用お願いいたします。 ※安心安全を心がけていますが飼い主様のご協力あってこそです。安全に遊べているか見守りながら使用してください。 ※手作りになりますので神経質な方はご遠慮下さい。 心を込めて作っております。 気に入って頂けると嬉しいです😊
閲覧頂きありがとうございます♪ サボテンの骨を使ったパーチです。 網タイツみたいだったので命名してみました🎵 乗るも良し、齧るもよし、履くもよし。(履けません)🙈 HOEIオカメ465のサイズに合わせて作っています。 真っ直ぐな棒ではないので取り付ける際は両側がケージとボルト面が水平になるように調整して取り付けて下さい。少し斜めになる感じに仕上がっていますが、両面水平に付くようになってます☺️ 木製ワッシャーが内側になるようにお取り付けください♪  🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥 ●サイズ●  •カクタス       約42センチ  •太さ         約4センチ  •木ワッシャー     外径4センチ、厚み1センチ  •ステンワッシャー   外径4センチ ●材質●  •カクタス •木ワッシャーはブナの木  •金具は全てステンレス製 *注意* ◉お手入れ等はたわし等で洗浄してあげて下さい。 ◉洗浄後は部品を外したまま陰干しにてしっかりと乾燥させて頂けますと長期間にわたり使用出来ます。 ◉ネジの締め過ぎに注意ください。 下記ご確認の上ご購入お願いいたします。 ※インコ、爬虫類、哺乳類と生活しております。  アレルギー等は自己判断でお願いいたします。 ※インコちゃんには性格がありすぐに遊んでくれる子もいれば慣れるまでに何ヶ月とかかる子もいます。 お家のインコちゃんに合わせてご使用お願いいたします。 ※安心安全を心がけていますが飼い主様のご協力あってこそです。安全に遊べているか見守りながら使用してください。 ※手作りになりますので神経質な方はご遠慮下さい。 心を込めて作っております。 気に入って頂けると嬉しいです😊

サイズ

42センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    網タイツパーチ HOEIオカメ465サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オカメインコ1歳の記念に天然木デビューとして購入させて頂きました。初見こそ怖がったものの、設置したらあっさり乗っかっていました 😆 長さもHOEI465にぴったりでした! この度はありがとうございました。是非また宜しくお願いします!
    2023年5月9日
    by こたろう
    tetsumokkuさんのショップ
    tetsumokkuからの返信
    一歳のお誕生日プレゼントに選んで頂いてありがとうございます😭♡ 我が家でも465を使っていて試してはいるもののぴったりとの事で安心しました😊💗 またご縁がありましたらよろしくお願いします🥺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月9日 by こたろう

    オカメインコ1歳の記念に天然木デビューとして購入させて頂きました。初見こそ怖がったものの、設置したらあっさり乗っかっていました 😆 長さもHOEI465にぴったりでした! この度はありがとうございました。是非また宜しくお願いします!

レビューをすべて見る